ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
児童虐待防止 オレンジリボンキャンペーン 【撮影編②】
岡崎には わたくしの大好きなお友達がおりますよ。


しかし まだ行ったことがなかったため


初めての岡崎053.gif  どんな町かしら~? と 今回わくわくで 車を発進させたところ。。。







渋滞でございました070.gif








「豊田インターは 朝は混むから 下道で行くように!」と アドバイスをいただき

下道で えっちらおっちら行かせていただきましたが





2時間半 かかりました。  遠かった。

通勤のお父さん達、大変ですね。




しかし 到着した 岡崎公園の綺麗なこと 綺麗なこと006.gif

テンション一気に 上がりました049.gif

    


そして







岡崎で一番驚いたことは。。。




f0215487_22201751.jpg


ママ達がお若くて綺麗なこと!

f0215487_21571781.jpg
f0215487_21581217.jpg




ダースベーダーも居ましたよ。

f0215487_21591249.jpg


なんとパパもママも10代!!

f0215487_2202048.jpg


f0215487_2215384.jpg


撮影後は 東京ディズニーランドへご出発とのこと。
きゃあ いいなあ016.gif いってらっしゃ~い







元気な坊やを追いかけてくる スレンダーな美ママも

f0215487_222328.jpg




なんと10代!!!10代ですでに2人の子持ち。。。えらいなあ。

f0215487_2232574.jpg



f0215487_22201153.jpg







そして  この そっくりな背姿は 

f0215487_224187.jpg




まさかの おばあちゃん!!!

わたくしと同じくらいの年齢でした。それで おばあちゃん071.gifすごい~  いいなあ



確か、この美ママも10代、、、

岡崎 恐るべし042.gif

f0215487_2245934.jpg





竹千代&家康人形もいて
f0215487_226466.jpg



f0215487_2271381.jpg


可愛がられています。






べっぴんさん だって いますよ

f0215487_2275279.jpg




f0215487_2281044.jpg
f0215487_2281915.jpg



f0215487_2284738.jpg


岡崎、、、、


勢いあります!






武者も登場 、なんでも居ます!



f0215487_2293663.jpg


f0215487_2210592.jpg


こちらの美ママは なんと伊良子から車で岡崎まで 撮影にいらしてくださいました。

わたくしの2時間半 どころじゃございませんね042.gif

若いママ達の 行動力はすごい! 素晴らしい006.gif049.gif






岡崎で 072.gif元気でフレッシュなママ達072.gif

エナジーをたくさん頂きました。


ありがとう001.gif











次は 再び 東山動物園です。  すぐUPしま~す。
by asyouwish | 2012-11-10 22:12 | ファミリーフォト