人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
泣けました  ~ハリウッドセレブ事情~

今日は【ミーハーな話題】でございます。






トムクルーズがケイティホームズと離婚したことは 皆様ご存じだと思います。

トムはなんとか離婚をさけたかったようですが ケイトの決意は揺るがず

最後は ケイトの ほぼ 力技ともいえる展開で 結局離婚となりましたね。



大人同士のこと。。。


他人にはわからない深い事情があるのでしょう。  でも 問題は 












大問題は



泣けました  ~ハリウッドセレブ事情~_f0215487_13421.jpg



愛娘 スリちゃん でしょう。



ニュースでは



ケイティにメロメロ、スリちゃんにデレデレだったトムにとってはあまりにも悲しすぎる結果になってしまった。
ちなみに昨年夏はジェニファー・ロペス(42)の離婚の話題で持ちきりであった。今年はジョニー・デップ(49)とヴァネッサ・パラディ(39)の破局に引き続きトム・クルーズ夫妻までもが別々の道を行くことになり、ガックリと肩を落とすファンは多い。互いにかなりの稼ぎがある夫妻だけに財産分与でモメる可能性は低いだろうが、やはり気になるのはスリちゃんの親権問題。どちらもスリちゃんを溺愛していると言われ、今後泥沼の親権争いに発展する可能性はかなり高いと見られている。


とのこと。。。









025.gifうーーむ025.gif




007.gif007.gifつらい記事007.gif007.gif









トムクルーズの スリちゃん大好きぶりは 誰の目にも明らか。

そのスリちゃんとお別れだなんて




なにより




愛しい娘に 両親離別の苦しみを味わせることになったことが 

親として 自分のことより辛いのは わかるので

トムの心中を考えると 本当に辛い。




そんな トムとスリちゃんが   離婚劇のインターバルを経て

1か月ぶりに会った時のお写真がこちら。









泣けました  ~ハリウッドセレブ事情~_f0215487_182589.jpg








泣けました。











トムが 心底嬉しそうにしている顔、 これ以上 密着するのは無理! というほどの抱き方。


そして




スリちゃんの足が トムに巻きついているところでさらに




泣けました。







おかわいそうに。。。

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif










愛する人とは 一緒にいたい。


















一転、



わたくしが一番大好きなハリウッドセレブといえば この方


じゃ~ん

泣けました  ~ハリウッドセレブ事情~_f0215487_1102588.jpg




アンジェリーナ ジョリー053.gif







美貌も 女優としての実力も  ボランティアの規模も 


実際に ベトナムやエチオピアの孤児を 養子に迎えてしまう行動力も




凡人でないことは明らか、

ヒューマンとして というレベルで  超越しています。








実子も生まれて 6人の子供を育てているって

すごい! 頭が下がり過ぎて 地面につきます040.gif





ブラピも良いパパだわ。

事実婚だった二人も ついに 正式なご夫婦になったようで

子供たちのためには それが良いでしょう049.gif




017.gifアンジェリーナジョリー  かっこいい!!017.gif














少し前のお写真なのですが
by asyouwish | 2012-09-25 20:15 | ママネタ