ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
マタニティ フォト ~もうすぐママになる 美しい女性達~ 
AS YOU WISH を訪れてくださる 沢山の美しい女性たち。。。。



その中でも 今日は特に 

モデル経験のあるママ
ビジュアル関係のお仕事をされていたママ 
を中心に 
ブログへの掲載ご許可をいただきました 

 「一人目の赤ちゃん誕生の美ママ」 の特集です003.gif



スタートを飾っていただくママは こちら061.gif








f0215487_1722792.jpg













女優ですね。



上のお写真↑ こちらのママで初めて撮らせていただいたアングルです。

その後 AS YOU WISH マタニティの大定番となりました!

JUNKOも大好きなこの一枚。 美しい。。。


f0215487_17232189.jpg



ただただ 美しい。




こちらのママには

後ほどUPするBABY&ファミリー写真特集にも ご登場いただきます003.gif










こちらの美しいママも


f0215487_16311451.jpg


ご持参いただきました 大粒のパールが とてもお似合いです。

f0215487_16315170.jpg

f0215487_16321783.jpg

女優さんのよう061.gif









オリエンタルな雰囲気もあるこちらの美女ママは

f0215487_2114577.jpg



きゃあ!臨月にして このヘソピアス!!
お洒落です071.gif

f0215487_21144124.jpg


わたくし このお写真大好きです オンリーワンな感じ049.gifgo my way な感じ049.gif049.gif
赤ちゃんへのLOVEメッセージも泣けます。

わたくし、、おへそに穴も開いてないくせに
へそピアス欲しくなってしまって この後探してしまいましたよ。
でも こんなに可愛いピアス 見つかりませんでした。どこで売られてるの?

f0215487_21183452.jpg

ハワイでご出産とのことでした。
赤ちゃんも ママと一緒にお腹の中でバカンスを満喫したことでしょうね。




f0215487_16333978.jpg

こちらのママも なんて美しい瞳。。。

f0215487_1635848.jpg
f0215487_16353170.jpg

パパさまご自慢の奥様053.gif









f0215487_16385832.jpg


竹内結子ばりのしっとり美人ママも

f0215487_1640183.jpg

パパさまご自慢の奥様053.gif
f0215487_17365491.jpg


指に輝くのは ティファニーのルシダ072.gif
JUNKO憧れのダイヤリングです、いいなあ 素敵~016.gif








こちらの上品な美女ママも
f0215487_16522526.jpg


パパに大切にされています053.gif
f0215487_17155271.jpg

f0215487_16542772.jpg

食べちゃいたいくらい 可愛い可愛い奥様なのですね053.gif003.gif








f0215487_16593930.jpg

雛形あきこ?


いえいえ AS YOU WISHのお客様です

f0215487_1751956.jpg

こんな美しいママが 一般人に混ざっていて良いのでしょうか?

イケメンパパは 歴史のある会社の3代目社長さま。
f0215487_17111619.jpg

f0215487_1774125.jpg


お腹の赤ちゃんは 4代目 となります003.gif
071.gifブラボー 一族繁栄071.gif







またまた美しいママ。。ピンク色の美肌
f0215487_17293256.jpg

吸い込まれそうです。

f0215487_1731193.jpg

f0215487_1732325.jpg

精悍なパパさまと お似合いのご夫婦ですね。
f0215487_17324596.jpg








今日の記事のトリを飾ってくださるのは



このお二人016.gif

f0215487_17431339.jpg
f0215487_17432124.jpg

f0215487_1743567.jpg


見た目の美しさのみならず
どこまでも可愛らしいスイートハートの持ち主である奥様は

綺麗なお花畑を ひらひらと舞っている 蝶々のような方です053.gif


f0215487_17463490.jpg


パパさまに 愛されてやまないママ。













わたくし いつも感じるのですよ。


AS YOU WISH でマタニティを撮るお客様は

パパさまに とびきり愛されているママ達だわ~~   と037.gif





時には  ママの前髪をなおし
f0215487_186487.jpg


時には  積極的にレフ板を持ち

時には  ネックレスをとめてくれるパパ

f0215487_1873620.jpg





時には

「僕は運転手ですから~」 と

お写真に入るのを 恥ずかしがられるパパさまも





それはそれで

とても微笑ましい パパのご愛情を感じます053.gif



だって、、、

ママの撮影の 運転手をするために 有給休暇をとってくださるのですから037.gif


こんな風に 愛し合っている

素敵な パパ&ママ のもとに産まれてくる赤ちゃん達は




037.gif053.gifみんな とても幸せですね







さあ、 次回のブログは

「ファミリー写真特集」

 マタニティの後、 産まれたて赤ちゃんの出張撮影BABYBABYもご依頼くださったママ達の 

上の子とのほのぼのショット、 

おじいちゃん おばあちゃんも 大集合のにぎやかなショット

心がほっこり温まるお写真の特集です~


お楽しみに053.gif

f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-07-06 17:47 | マタニティフォト