ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
聖子ちゃん 再々婚 おめでとう(^o^)/
なにを隠そう わたくし

f0215487_245025.jpg



聖子LOVE053.gif


大好きです 聖子ちゃん

50歳でまた結婚するなんて素敵。

お幸せに036.gif




書きたいまま 書けずにいる記事が多々あれど

聖子ちゃん結婚となれば 黙っておられません。

時間ないので サクッとですが、ブログ書いちゃうもん。









わたくしが聖子ちゃんの魅力にはまったのは 中学3年生。

ぶりっこ聖子を脱して ボーカリストとしての実力を発揮しだした頃でした。

たまたまお友達から借りた

CANDY と ユートピア というアルバムを聴いて

ががが~~~~~ん


f0215487_13374130.jpg



聖子ちゃんの ハスキー&スイートボイス が素晴らしく

可愛くて綺麗で 女性ファンが多いのも超納得。

楽曲は ユーミン、大滝栄一、細野晴臣、財津和夫 ときたもんだ071.gif



特に ユーミン の楽曲は素晴らしくて

多感な15歳のわたくし もう どっぷり聖子ワールドにはまりましたとも。

f0215487_13475367.jpg


ユーミン の曲は たとえば

渚のバルコニー

瞳はダイヤモンド


裸足のマーメイド


ロックンルージュ

 
赤いスイートピー


ここからは 聖子ファンならご存知の

制服

蒼いフォトグラフ

セイシェルの夕日

マドラスチェックの恋人

ボンボヤージュ


などなど。。。



どれも名曲049.gif!!!!


ピンクのモーツアルト以来 自分で作詞作曲路線に転向し

それからは 曲はいまいちですが

過去の曲が素晴らしすぎます聖子ちゃん。そして


f0215487_13394457.jpg


綺麗。。。

f0215487_13401358.jpg
f0215487_13402867.jpg

f0215487_13425017.jpg
f0215487_13425850.jpg
f0215487_13431687.jpg
f0215487_13432896.jpg

f0215487_13442412.jpg

綺麗 綺麗。。。

f0215487_13443930.jpg



なんて年齢不詳なの。

そして 女性の憧れる全てを手にしている聖子ちゃん。



一時期は 何をしても 何を言っても叩かれて

出る杭は打たれる 苦しみを味わったアイドルの聖子ちゃん。



でも 



沙也加ちゃんも 綺麗で良い娘さんに育ち

ディナーショー女王の地位を確立し

地位も名誉もお金も愛も手に入れ

50歳になっても この美肌の聖子ちゃん。


出過ぎる杭は 打たれない   の境地に達した女性。





聖子さんみたいに生きたい女性は 沢山いる。。。   






そう芸能人の後輩たちに言わせてしまえる聖子ちゃん。








大好きです。

これからも わたくし達の 希望の星でいてください。









好きな芸能人ネタついでに 



わたくし 聖子ちゃんの他にも  大好きな女性タレントさんがおりますよ。



それは



f0215487_2275373.jpg


叶姉妹(特に恭子さま)

そして

f0215487_1354090.jpg
f0215487_13541322.jpg


神田うの ちゃん でございますよ。








もーーーねーーー







f0215487_2292050.jpg


叶恭子は 奇跡でしょう。




よく知らない人は 恭子さんのこと嫌いですよね。

化け物 とか  サイボーグ とか  高飛車  とか ニューハーフ とか

あらゆる形容詞で批判なさいます。









でもね、全然違うのですよ。







f0215487_2344816.jpg


恭子さまが恭子さまたるゆえんは


その風貌もさることながら 



f0215487_2353373.jpg
f0215487_2354745.jpg
f0215487_2355857.jpg




最強の 叶恭子ワールド にあります。


もうねえ、



ここまで貫けば 立派!!!


すごいです。


作家の林真理子いわく


「あの肉体に あの魂が入ったことが奇跡」 


わたくしも 同感です051.gif



f0215487_2372960.jpg



常に複数名の グッドルッキングガイ を引き連れて


恭子ワールド炸裂!


人の評価など 恭子さまには まったくもって どうでもよいこと。

「わたくしは わたくしの 信じた道を行くまで」 

完全に超越しております。



恭子さんは美香さんに比べると 

けっして「美人」ではないですよね。わたくしもそう思いますよ。


でもね、知れば知るほど 好きにならずにいられない。。。


f0215487_240045.jpg



億? 兆?? のダイヤを普段使い。



これらのゴージャスな装飾品も  きらびやかな生活も


恭子さまを愛してやまない 大富豪達からの贈り物。





一見、ちゃらちゃらしているだけに見える 叶姉妹ですが


彼女達の執筆した本を読まれたことはございますか?





f0215487_242629.jpg


f0215487_2421710.jpg


ミニスカートの多い美香さん。写真集見ました?

本当に綺麗。

f0215487_3131841.jpg


ビヨンセ と並んで立っても 見劣りしない日本人って


どんだけ~







彼女達が 男性陣から  


これでもか これでもか



と 与えられる理由がわかります。








なぜなら








誰よりも誰よりも
内面が美しいから 
です。



女性らしい 心配りと深い愛情

良い意味での自尊心

エレガンス

教養(ものすごく頭が良いです)

日々の努力

女性らしい可愛らしさ

凛とした強さ



これらの要素を 超人的に兼ね備えている それが 叶姉妹 なのですよ。

恭子さまのお言葉には 感銘を受けるものが沢山ありますが

その一つをご紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたくしの人生で大切にしている心。

「責任を持つこと」

「自分自身にプライドを持つこと」

この二つは切っても切り離せないことであり、

どちらかが欠けると、

どちらかが成立しなくなります。

失敗を誠実に受け止め、

「責任」 と

「プライド」 を

放り出すことないプロセスにおいては、

他人様にたいしての、

「尊重 」や

さまざまな物事に対しての

「感謝の念」、

「謙虚さ」

をいつも忘れないことがとても大切

だとおもっております。

自分と向き合うこと のできるということは、

しなやかで、

強く、ポジティブ なこと、

そしてそのためには、

自分の中で受け止めた言葉を、

瞬時 にして、同時に、

一拍おいて考える力、

宇宙 のような「余裕」 が、

いらだたしさをむしろ好奇心 に変換して、

その言葉のありよう をいつも客観的に

ながめられる力が、

「自分を強く信じる心」

のシステムなのでしょう。

自分に素直に、誠実であることができれば、

同時に、

他人にも誠実であることができる。

それが

「協調」 ということなのですよね。

そして、

「潔さ」

わたくしはつねに、

「仮に明日、死 が訪れても、決して後悔はない」

という気持ちで生きています。

ものごとにはすべて理由があるのですから、

明日わたくしのもとに死 がやってきても、

その訪問を受け入れることでしょう。

そして、

「愛する ということ」

「ピースフル であること」


そして、

いろいろなことを、

「わたくしたちの大切なみなさんとシェア すること」

いつも、

いつまでも、

「なかよしさん 」 ですものね。

それではごきげんよう。

皆さんにハッピー &ヘブンリー エナジーを贈ります。


心より愛と感謝をこめて‥。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたくしは 恭子さまの本はどれも好きですが

特に お勧めなのがこちら

クリック→ 知のジュエリー12カ月 です。



女子力UP にご興味のある方は 是非読んでみてくださいね。

名古屋ですと 図書館にありますよ~








そして 




神田うのちゃん






f0215487_30072.jpg


美人の女優さん達と いつも 華やかに遊んでいますね。

f0215487_304948.jpg



パチンコ業界のプリンスである旦那様とは

もう7回も 結婚式を挙げて    遊んでいますね。



f0215487_323770.jpg


最近は 赤ちゃんも産まれて幸せの絶頂。

自身のブランドも大成功、 聖子ちゃんも 叶姉妹も うのちゃんも



女性の手にしたいことを

全部手にしている

華やかに遊んでいる。



そんな共通点がございますね。



そして 例にもれず 神田うのちゃんも


その外見のイメージから 「誤解されて」おります。




うのちゃんは 


わたくしの知りうる 女性タレントさんの中では


もっとも 「古風」で 「きちんとした家庭環境」をベースとしている 内面の美しい女性です。

一見 チャラい のですが


いえいえ 内面は ひじょーーーーに古風です。


うのちゃんは 離婚しないと思います。


子供達も とても良い子に育つと思います。






うのちゃんも 叶姉妹も  一般的なイメージの


逆なのですよ。




ちゃらちゃらしているようでいて



やるべきことをきちんとこなし

自分を律し

良い意味でのプライドをベースに

流されずに凛と生きている


そして 成功している女性 の典型。





天性の美貌は 勿論大きいです。

がしかし



上記の三人より もっと綺麗な女優さん

もっと綺麗な モデルさんタレントさん

ときには 一般の方も




美貌だけなら 上には上が いくらでもいる と思いませんか?






つまり 

お金と愛を手に入れるための要素は

美貌だけではないのですねえ。





松田聖子
 
   


叶姉妹




神田うの





自分をしっかり持った 素敵な女性達。



大好き053.gif053.gif
by asyouwish | 2012-06-25 02:29 | ミーハーな話題