ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
イケてるパパ特集!【その2】
前回の記事 イケてるパパ特集!【その1】に引き続き

お待たせいたしました 今日は イケてるパパ特集!【その2】 


現役アスリート系パパを中心に、筋肉ムキムキ の上半身を

快く(無理やり含む)撮影させていただいた美しいパパ達の特集です。






超ガッチリ!
胸板 厚っ!!

f0215487_107462.jpg


f0215487_109754.jpg


産まれたての赤ちゃんとパパ。

今は天使のようにスヤスヤと眠る赤ちゃん。

やがて物心つき パパの偉大さを知る日がくるのですね。。。。

このお写真を見ながら 今から わたくしがドキドキしてしまいます。



奥様はこちら。

f0215487_10164557.jpg




前回にも書きましたが 「イケてるパパには 美人のママ」 の法則。

f0215487_10183448.jpg



それにしても 美しすぎます071.gif

こちらのママ様、御許可をいただきまた後日
今度は可愛い赤ちゃんも一緒にご登場していただきますね。

皆さまもお楽しみに053.gif












男性の筋肉というのは

f0215487_10291231.jpg


毎日鍛えることで

f0215487_10291329.jpg



こんなにも 逞しく美しくなるのですね。


かっこいい だけではないのです。本当に。。。。


f0215487_10304765.jpg
f0215487_1031739.jpg


美しい。





奥様にもご登場いただきます。


f0215487_10322385.jpg


うう美しい007.gif





この特集は イケメンパパ特集ですが

ママ達もそれぞれに 芸能人に似ていらっしゃるの。↑ 飯島 愛ちゃん。  


ご夫婦は似たもの同士。

イケてるパパには美人のママ。



例外って ないのかなあ? と不思議に思ってしまいます。












こちらの男前パパは

f0215487_1035890.jpg

f0215487_11225162.jpg

鶴見辰吾に似ていらっしゃると思うの。
f0215487_1125418.jpg





奥様はソニンそっくりのかわい子ちゃん。
f0215487_1038869.jpg

完全なる芸能人夫婦ですね!
一般人にしとくのがもったいない




こちらの これまたガッチリパパは
f0215487_10473290.jpg
f0215487_10474576.jpg

なんとラグビーのワールドカップ日本代表071.gif
f0215487_10482439.jpg

わたくし ちゃっかり サイン色紙を戴きました049.gifうれぴい。
家宝です。

奥様は。。。

f0215487_10491741.jpg

f0215487_10493721.jpg


ほらね、やっぱりの美人さん。


f0215487_10502043.jpg

珠のような赤ちゃんが生まれて

f0215487_10504745.jpg

お幸せそうです016.gif





こちらはね
f0215487_10514043.jpg


これまた芸能人カップル。

モデルママと EXILEパパ。
f0215487_10533961.jpg


明日からすぐにでも EXILEに入れそうなパパ。

わたくし J SOUL BROTHERS 三代目 も好きなのですが
f0215487_1111214.jpg


こちらのパパさまなら 全く違和感なく混ざれそうです。





勝手に オーディションに書類送っちゃおうかな。。。。


だって わたくしの手元には 
お写真も個人情報もあるもんね。






奥様も  
f0215487_10535947.jpg




かってに ママモデル事務所に書類送っちゃおうかな。。。

駄目かなあ? ←職権乱用



かわいい坊やは もうすぐお兄ちゃんになります001.gif

f0215487_1055591.jpg





美しい骨格と筋肉 そして 美女達の饗宴


わたくしは もう お腹いっぱい幸せいっぱいでございます。

写真掲載をご許可いただいた皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)






写真掲載はずかしいです~~ とおっしゃていた皆さまも
気が変わりましたらご一報くださいねん。
すぐ載せさせていただいちゃいまぷ053.gif



JUNKO

f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-04-24 01:44 | ファミリーフォト