ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
イケてるパパ特集!【その1】

お待たせいたしましたっ




ついにこの記事かきます。
お題は


じゃ~~~~~ん
f0215487_15414947.jpg


イケてるパパ in AS YOU WISH  特集!

でございます。

今日は、AS YOU WISHの素敵なお客様の中から
特に肉体派の「がっちり体型パパ」「現役アスリートパパ」 そして 「芸能人に似てるじゃん!?パパ」を
ご紹介させていただきまちゅ010.gif

いつもは 美しい女性陣と

可愛い天使ちゃん達のお写真満載ですが

今日はパパ達が 053.gif目の保養になってくれますよ053.gif
こちらのパパ、よくご登場いただきありがとうございます。
がっちり体型の男らしいパパを代表し オープニングを飾っていただきました。


f0215487_16591973.jpg

赤ちゃん軽々と持ち上げて
ほらこんなに 高い高~い

可愛い熊のマフラーはママのお手製だそうですよ。
良いご家庭053.gif
f0215487_23184854.jpg

こちらのご家族、ママ様のお写真も もう何度もブログにUPさせていただいております。
http://junkojunko.exblog.jp/17318910/
お綺麗でヘルシーなママ。
とてもお似合いのご夫婦です049.gif



こちらのパパは
f0215487_15513497.jpg


以前 超インパクト大!なマタニティフォトをご紹介させていただきました。
これね。
f0215487_1765397.jpg

ママは妊娠後期ですよ。お二人ともアスリート系でいらっしゃるのです。

すごいわあ。




そして 
赤ちゃんが無事に産まれ
f0215487_15571164.jpg

お幸せそう058.gif絵に描いたような素敵なご家族です049.gif


こちらのパパはレスキュー系のお仕事。
f0215487_222128.jpg

がっちりかっこよく 格闘や空手も似合う雰囲気。 THE 男! ですね。

f0215487_2235373.jpg

奥様はこんなに女らしくて可愛い方。

ご夫婦というのは

似たもの同士 であると同時に両極端 でもあります。

どのカップルも 究極のバランスがとれてます。
波長が同じ ともうしましょうか。

うまくできているなあ、 と いつも感心しますよ。




上記のTHE男 のパパさまも
f0215487_2210736.jpg


産まれた赤ちゃんにメロメロ053.gif

素敵なお写真。

なんだか泣けてきます。

f0215487_22144057.jpg


赤ちゃんのいる生活の醍醐味は

ごく当たり前の日常の 小さな幸せ
056.gif

今まで目に留まらなかった道端の花も
空の青さも 鳥のさえずりも

全ての美に気付き感動し
幸せを感じることのできる 「感性」
がよみがえるのは
神様のすぐ隣にいた赤ちゃんが 神様の金の粉を持って地上に降りてきてくれるから だと

わたくしは思っておりますよ



レスキュー系パパ 続いてはこちら
f0215487_2253322.jpg


パパ大好きな坊やとのツーショット053.gif



f0215487_22553839.jpg

お二人目誕生のマタニティ記念。
奥様は例にもれずの美人さん。

レスキュー系のパパは 男の子からは 羨望の的ですね。

わたくしの知人の 警察官パパの息子さんは やはり警察官になりました。
ずっと憧れだったのでしょうね。素敵ですね049.gif



こちらのパパさまも がっちり大きくカッコ良い!
f0215487_221667.jpg

パパの大きな手の中の 小さな赤ちゃん
f0215487_2325140.jpg

三人目の赤ちゃん誕生で にぎやかな 家族の黄金時代ですね。

f0215487_2229148.jpg
f0215487_2333589.jpg

女らしい素敵なママは 大変なお料理上手でもありますよ。すばらしい。
妻子をどっしり守るパパ。。。。


なんてカッコいいのでしょうか066.gif





この溢れるハピネスのおすそわけを いつも戴きながらの撮影は
幸せなお仕事です。ありがとうございます(*^^*)



さあ お次は 





あれ? もしかして芸能人の◎◎さんに似てるって 言われませんか?  シリーズの
イケメンパパさま登場です。



じゃ~~~~~~ん

f0215487_160934.jpg


こちらのお美しいファミリーにも よく登場していただきありがとうございます(*^^*)
パパはね

f0215487_12211310.jpg


この方に似ていると言われるそうですよ。中村獅童。

な~るほど。  

パパさまの方が カッコいいですけどね!

奥様も竹内夕子に全く負けてません お超綺麗でしょ↓
f0215487_1661581.jpg









こちらのパパは

f0215487_1621220.jpg





f0215487_12181110.jpg


宮本亜門に似ていらっしゃると思うの001.gif
いかが?

そしてやはりこんなにお綺麗な奥様。
f0215487_1675998.jpg



なんと驚くべきことに

上記のご夫婦は2カップルとも お医者夫婦!
奥様は お二人ともこんな美貌で女医さまなのですよ。。。。ありえん071.gif071.gif



そう! この極め付けのファミリーもご紹介

f0215487_17232431.jpg


こちらのダンディなパパさまも お医者さま
そして

f0215487_17241181.jpg


奥様はモデルさん?



いいえ。




この奥様も なんと (元)女医さま ですよ\(◎o◎)/







なんで?








なにが??












納得いかない。

ますます








ありえん071.gif071.gif





天は二物を与えるのですねえ。
入院中のおじいちゃん患者さん 目の栄養十分で
どんどん回復して退院早そうですね037.gif





まだまだ続きます

じゃ~ん

f0215487_1785520.jpg


これまたお美しいファミリー。

パパはね、
f0215487_12453671.jpg

石丸幹二に似ていらっしゃると思いませんか?



こちらのパパは
f0215487_16165065.jpg



じゃ~ん

f0215487_12263485.jpg


はい。今をときめく 石川 遼くん でございますよ。

写っていないので奥様も別途ご紹介

f0215487_16194412.jpg


ああ。

やっぱりね。




ここまででもうおわかりですね。

カッコいいパパには 綺麗なママ ですよ。普遍の方程式ですね。











こちらのパパはね

f0215487_16261633.jpg




特定の誰かに似ている!! ということではなく
とにかく カッコいいの。

わたくしの大好きな韓国俳優系?
と申しましょうか

f0215487_12281319.jpg

f0215487_12283430.jpg

f0215487_123612100.jpg


韓国ミュージシャン系?
と申しましょうか。。。。
f0215487_12362466.jpg

f0215487_12364028.jpg


韓国系のアーティストってレベル恐ろしく高いです(*≧m≦*)


わたくしね


かつて ヨン様の冬ソナによって 初めて韓流がでてきたときは


カッコいいのは ヨン様だけ
おばさま方の熱も いつか冷めるでしょう 



と思っておりましたよ。





そそそ それが




最近出てくるグループの
女の子も 男の子も 

f0215487_12372935.jpg

f0215487_12375344.jpg

f0215487_12393638.jpg


005.gif美しいのなんの005.gif


背は高いは 手足は長いは



もしかして 本当はもっと普通の背の高さなのに
f0215487_12413142.jpg


画像処理で びよ~~ん と縦に伸ばして
f0215487_17552041.jpg



こうなったんちゃいまっか?  と

マジマジとお写真を見てしまった私は 「職業病?」
f0215487_1242746.jpg



極めつけが


歌と踊りのうまいこと!!!!





わたくしね



嵐 結構好きなのですよ。


でもね。。。。










韓流を見た後だと

見劣りするのですう>

ましてや AKB48 や スマップ  だと


ルックスも 歌唱力も ダンス


ひとつも全く太刀打ちできない 

曲のセンスまで 韓国のほうが 一歩先を行ってるような。。。



もー 日本は駄目かもしれない。。。。。     




同じアジア人なのに なんででしょうか?
教育の賜物?
文芸推進の国策の勝利??

















なんの話でしたっけ?


そう、カッコいいパパ達の話049.gif



日本の歌手  がんばれ!!ということで

気を取り直して行きましょう。



f0215487_17274457.jpg



こちらの韓流ばりにカッコいいパパさまと

f0215487_17332486.jpg


愛犬 五右衛門くん とのモノクロショットなど


「モデルさん使って 雑誌の撮影したのですか?」 と聞かれましたよ。

おもわず 「はい」 と 答えたわたくし042.gif


奥様はこちら
f0215487_17354269.jpg


スレンダーな美女!
お二人+五右衛門ちゃんで 公園を散歩する姿の美しいこと美しいこと。


このお二人の魅力は この美貌で お仕事は「福祉関係」だということ。

モデル級の派手なお仕事も選べそうなことろを
お二人は

人様に尽くす、忍耐のいるお仕事に誇りを持たれていらっしゃいます。素晴らしい。











さて 次回は





アスリートパパの登場ですよ016.gif
消防士カレンダーに負けない肉体美
f0215487_2393867.jpg

ヌードの上半身ヌードでムキムキの筋肉が美しいパパ達の登場です!!
イケてるパパ特集!【その2】お楽しみに053.gif
by asyouwish | 2012-04-21 16:54 | ファミリーフォト