ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ジェルネイル 一挙公開
こんばんわ。夜中の3時半です。

家事育児仕事がひとだんらくしたら こんな時間でございますよ おろろろ042.gif

そして

書こうと思っている記事が溜まりまくっております。



●長野県への子連れ撮影旅行~秋の軽井沢 ハーベストクラブ滞在編 

●カッコいい肉体派パパ特集

●プーケット5泊7日の家族旅行

●島田家日常~毎日のご飯編

●お客様からの美味しいいただきものご紹介

●神戸への子連れ撮影旅行 ~シェラトンホテル神戸
などなど



わたくし どうも何事もとことんやってしまう性分で
文章もついつい「起承転結」をつけてしまいます。

ブログも書き始めると止まらず
ひとつの記事がLONGなのですよね~042.gif

いつも べらぼう長い記事を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m



今日は箸休め的にさくっと ジェルネイルのお写真をご紹介させていただきます。

まずは春のネイル

f0215487_33553.jpg


入学式のお着物の金糸に合わせて 金のラメグラ。



一転 初夏は綺麗なブルーグレーに レインボウパールを少し

f0215487_36512.jpg
f0215487_361685.jpg

このブルーグレーのネイルは お気に入りでした。
マラケッシュをイメージしたエスニック調のストーンデコも すごくわたくし好み049.gif
夏はブルーのネイルお勧めです。



f0215487_385994.jpg

パープルとベージュでちょっとモダンな柄に。
f0215487_1037923.jpg

結婚記念日デート(←クリック)のネイルがこちらでした。


JUNKOは18歳くらいからずっと紫が大好きで 
紫系のタイツを何本もっていたりします。
私服はパープル系が多いです。



f0215487_3144251.jpg

お次は どんな服にも合わせやすい
茶色ベースにちょっとだけラメです。

これは上品なので 19歳の娘に好評でしたあ。



真っ赤なネイルも可愛くて大好き。
f0215487_10463789.jpg

f0215487_1047395.jpg
爪のアップ写真は撮りそこねました。

いつも出張で素敵なネイルをしてくださるのは
こちら球子ちゃん053.gifありがとう053.gif
f0215487_10482882.jpg


そして冬が近くなると
クリスマス気分の白ベースネイル。037.gif

f0215487_3173650.jpg

シルバー系のラメラメも派手可愛い。
レインボウカラーのストーンをちりばめて 右手と左手でアシンメトリーです。
凝っているようですが 実はそうでもなく
施術時間は早かったですよ。





そしてオレンジ!

f0215487_3211388.jpg


お気に入りのコートが 鮮やかなオレンジだったため
指先も同じ色味でコラボを楽しみました。
ビビッドオレンジは大好きな色のひとつです。

お部屋もオレンジ色がポイントカラーになっています(秋~春)
ちなみに夏はオレンジのもの全てに水色のカバーをして ポイントカラーも涼しくブルー系にしていますよ。

f0215487_10535638.jpg
f0215487_10542912.jpg


お写真が小さくてわかりにくいですが
パソコンデスクの椅子はハラチェア(オレンジ)を愛用しています、これね↓
f0215487_11252627.jpg

夏だけは 水色のカバーをしていまちゅ。


インテリアもね~



じつはうるさいJUNKOです。


色味がそろってないと耐えられません。
自宅のマンションのフローリングはオレンジ系の薄茶色なので
オレンジがポイントカラーはベストです。

これがね 濃い茶色のフローリングだったら
ビビッドカラーのポイントはキツイでしょうね。



語りだすと止まらないので
インテリア談義はまた後日029.gif


それでは皆様 010.gifごきげんよう010.gif
by asyouwish | 2012-04-04 03:23 | ファッション記事