人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
消防士カレンダー すごい!
いやいやビックリして

つい記事を書いてます。





みなさんご存じでしたか?!



じゃ~ん

消防士カレンダー すごい!_f0215487_2359762.jpg



その名も


017.gif消防士カレンダー017.gif



これはアメリカではすでに大人気で 毎年すぐ完売してしまうものらしいですよ。

消防士カレンダー すごい!_f0215487_23564877.jpg


いやいやいやいや。。。。





わたくしのダーリンも 相当カッコいいですけど (始まった071.gif






ほんの ちょ~~っとだけ 負けてる気がする046.gif


すごいわ~    この筋肉質!

同じ人間とは思えません。








それがね。











なんと 日本にもできたそうですよ、消防士カレンダー





じゃ~ん

消防士カレンダー すごい!_f0215487_23545394.jpg


きゃー まじ?!

すごいすごい アメリカの消防士さんに全くひけをとりません、この日本のお父さん達066.gif



なにはともあれ お写真をご覧くださいー


消防士カレンダー すごい!_f0215487_005827.jpg
消防士カレンダー すごい!_f0215487_011228.jpg
消防士カレンダー すごい!_f0215487_012396.jpg
消防士カレンダー すごい!_f0215487_014329.jpg
消防士カレンダー すごい!_f0215487_015463.jpg


はあ。





絶句。。。






なんて 男らしいのでしょうか。




どんだけ鍛えたらこうなる?









たとえば地震で大きなコンクリートの塀が倒れてきて

下敷きになってどうにもできないときも

彼らなら




うりゃーーーーーーーーーーっ



と 持ち上げて 助けてくれちゃいそう。



消防士さんって すごいですね。カッコいい。

子供たちが 消防士さんとか 警察官 とか レスキュー隊 とかに憧れるのも当然ですね。
訓練の賜物ですね。すごいわあ。


そうそう



AS YOU WISH のお客様のパパ様たちにも

いらっしゃるのですよ アスリート系パパ様 が016.gif

マタニティ撮影の際、上半身を脱いでいただくことがあるのですが

アスリートなパパさまとお見受けした場合には

わたくし すかさずパパ様の肉体美を 是非撮ってくださいと頼まれてうそ。無理やりでした。

撮影させていただいちゃってます 

消防士カレンダー に負けませんよ。




近々まとめてご紹介します。お楽しみに053.gif
 
消防士カレンダー すごい!_f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-03-10 00:04 | ミーハーな話題