ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
キラきゃりママ 2月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ の2月号の掲載記事をご紹介します。

なんといっても年末は 「年賀状撮影」 =「ファミリー撮影」 でございます。
秋から12月は沢山の仲良しファミリーの野外撮影シーズンです。

紅葉の公園は とっても綺麗。
f0215487_23175980.jpg

f0215487_23421425.jpg
少し色づく頃から すっかり落葉するまで 
f0215487_23204030.jpg
f0215487_23181576.jpg
f0215487_23182853.jpg

足元フォトシリーズ[#IMAGE|S37#]
f0215487_23444085.jpg

刻々と変化する大自然の美しさに うっとり。


今回はキラきゃりママのレポートに掲載ご許可をいただきました素敵なファミリーを中心に
初冬のお写真をご紹介します。


一番下(日曜日のお写真)は
島田ファミリー2012年の年賀状でございますよ。

詳しい内容は 
キラきゃりママを見てくださいねえ
クリック ↓
 http://kiracareemama.com/2012/02/20/6545

まずは月曜日
f0215487_1731239.jpg

こちらはとってもとっても仲良しの しかも大人だけのファミリーフォト。
f0215487_23254985.jpg

お父様の還暦のお祝いに 素敵なメモリアルを残したいと
f0215487_2327683.jpg

いらしてくださいましたよ。
ありがとうございます(*^^*)

f0215487_23273676.jpg


還暦?ええ!ほんとに?

背がお高くて ダンディ~053.gif
f0215487_23284624.jpg

お母様ともツーショット006.gif

とにかく 仲が良い 四人家族で
明るい女性3人衆に 優しいお父様はいじられっぱなし。
私も撮影中 ずっと笑いっぱなしでした。


ありがとうございました(*^^*)


こちらは 水曜日
f0215487_17315673.jpg

もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれるファミリーです。
f0215487_23314671.jpg

f0215487_013988.jpg
f0215487_23321157.jpg

もうすぐお兄ちゃんだね。
大好きなママを 
f0215487_23545397.jpg
赤ちゃんとパパと3人で
上手に仲良く 分けっこしてね053.gif



そして木曜日
f0215487_173252.jpg

もうすぐ3人目の赤ちゃんがうまれるファミリーです。
f0215487_23553493.jpg

f0215487_23554452.jpg

仲良しが伝わってきます037.gif
f0215487_23561366.jpg

もう大きくて 物分かりのよいおりこうさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが
f0215487_23571446.jpg
f0215487_2358416.jpg

パパとママに負けないくらい いっぱい愛をくれますよ。
だから 安心して産まれてきてね053.gif


土曜日は
f0215487_17322424.jpg

仲良しでお洒落な3人家族のお写真016.gif
f0215487_0132415.jpg
f0215487_0134250.jpg
f0215487_0135581.jpg

ちなみにJUNKOさんは
f0215487_0142521.jpg

撮影の合間のこ~んな表情や
f0215487_0145332.jpg

パパとママの こ~んな撮影秘話ショットも 大好き037.gif


子供は。。。。
f0215487_0155013.jpg

本当にかけがえのない 宝もの。

産まれてくれて




053.gifありがとう053.gif

そんなパパママの思いが

いつの日かこのお写真を通して伝わる日がきっとくる。

幸せな家族の黄金時代を永遠に真空パックです003.gif


日曜日は
f0215487_17323549.jpg

島田ファミリーの年賀状です、

6人が一度にそろわないので バラバラで順次撮って あとで合成しましたよ。

このような上からショットは AS YOU WISHの定番。



今週のOFF ハイライトはこちら
f0215487_0225413.jpg

島田3姉妹 ← 似てます037.gif037.gif
by asyouwish | 2012-02-21 17:30 | キラきゃりママ