ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
レクサスISコンバーチブル と マセラティ
天皇陛下の手術が成功し、よかったです。

さて、わたくし 久々のブログ更新となりましたが実は。。。



じゃ~ん

f0215487_1852287.jpg

f0215487_1855069.jpg


家族でプーケットへ行っておりました069.gif

f0215487_1863843.jpg


普段が無休でなかなか子供とゆっくり遊べない分、
一年分を一気に遊んでまいりましたよ。

f0215487_1883785.jpg



プーケットの記事はまた後日。。。




本日は お車の話題です。






男性の皆さまは もれなくお車お好きかと存じますが

f0215487_18121637.jpg

わたくしのダーリンも 車好き053.gif

こちらは ダーリンが欲しいお車 第一位 の マセラティ

ほほう。たしかにカッコ良い。





f0215487_18135749.jpg



こちらが わたくしが今ねらっているコンバーチブル  レクサスISc

きゃ。かわいい053.gif

中は白の本革シート。
この落ち着いた赤と白の組み合わせが そして コンバーチブルって
かわいくないですか?

おばあさんになってからでは 似合わないので
40代で欲しいところです。
または コンバーチブルの似合うおばあさんになるか。






そうそう 

わたくしには

お車大好きな お友達がおります。
















この方。

f0215487_18345463.jpg


お名前は ぴこたま でございます012.gif





話は  前世までさかのぼります。。。。







実はわたくし ひとつ前の前世は 「武士」だったことがわかっておりますが










話すと長いので省略しますが

これは諸々の理由があり わたくしは確信しているのですよ。








その時に お仕えしていたお殿様が  


ぴこたま だったわけですよ。←こちらは根拠なし



f0215487_1840230.jpg



ううむ。


このお写真だと 家来のわたくしが偉そう。
ちがうの もっとこー ペーペーな感じ。

f0215487_1841479.jpg


そう023.gif! この感じ。





ぴこたまが 前世はお殿様だったということは わたくしの直感妄想

多分間違いございません。

前世からのつながりのある ぴこたまは





今世では 大きな病院の 院長先生をしておられます。
医師会の偉い方でもあります。


わたくしと ぴこたまの
今世での再会は 

わたくしが ピアニスト の仕事をしておりました
名古屋の老舗高級クラブでございました。

医師会のミーティングが 定期的に
この老舗クラブで開かれていたのでございます。

みなさま ごく上品にウイスキーをたしなみ
2時間で退席されるという いわば「会合」でございましたよ。

ちなみに このクラブには

トヨタ自動車のお偉いさま初め
東邦ガスや中部電力など 東海地方の大企業 の幹部さま
愛知県知事や 名古屋市長 もいらっしゃいました。

政財界トップの皆さまには 
このような社交の場 が確かに存在するのですね。



さっきのこの絵じゃないですが
f0215487_22481042.jpg

もし従業員としてその会社に入ったならば 
絶対に口をきくことのできなかったであろう 
常に遠くから拝むしかなかったであろう 大企業の社長さまのお隣に

f0215487_23214356.jpg


クラブの女の子は いきなり ちょこんと座らせていただけちゃうのがすごい。


普段 従業員さんには絶対見せないであろう 大社長さまの 
柔らかい表情や ちょっと可愛いプライベートネタも 知り得ちゃう。






短い期間ではございましたが

わたくしが このような恩恵に授かり
偉い男性の皆さまと接して 観察して わかったことがございましたよ。



出世する男性には 共通点がございます!




それは。。。。






① メモ魔である

② 少年のような一面がある(びっくりするほど純粋な一面が残っている)

③ 好奇心が強い(歴史好きな方も多い、読書も好き)

そして

④ ワールドがある(カリスマともいいます)

ですね。



ママ達は とにかく空気を読むのが得意です。

お店は古いのですが
いらっしゃるお客様=客層そのものが ブランド というあたり
ママの長年の努力が偲ばれます。
チ―ママも大変な美人さんでした。





AS YOU WISH も お客様の素晴らしさ が わたくしの最大の自慢で誇りですよ037.gif

ありがとうございます(*^^*)













ここからは ぴこたまの愛車の数々。

f0215487_15212775.jpg
f0215487_19202629.jpg
f0215487_19203928.jpg

かっこいい072.gif
f0215487_19391491.jpg

f0215487_19211229.jpg

f0215487_19364128.jpg

類は友を呼ぶ の法則で 

ぴこたまのお友達も みなさま車好き。

f0215487_15231976.jpg


f0215487_20464392.jpg


秋の馬揃え と称して 

みなさまで 愛車を飛ばして 山で競争するんですって。

f0215487_1923444.jpg




こちらは お友達が修理に出したお車の
 
なんと 代車 だそうですよ。
f0215487_19235090.jpg


なに?これが 代車??

ってことは 修理中のお車は いったい。。。











そうそう 余談ですが

男性の車の趣味 と

その男性が選ぶ女性(奥様)とは 一致するそうです。


そういえば、派手派手な外車に乗っている野球選手の奥さまに
お化粧っけのない地味な女性はおられませんね。
皆さま美人さんで華やか。

ジープ乗ってる男性の奥さまは
ゴージャス系ではなくて カッコいいアーミー系かも。


プリウス乗ってる男性の奥さまは
良妻賢母系かも。







となると。。。 私は マセラティ?





嬉しい179.png
皆さまのダーリンは どんなお車が好きですか?
どんなお車を買いたいと思っていらっしゃいますか?



そのお車が あなたです。








 

by asyouwish | 2012-02-18 19:10 | ハッピーな記事