ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
結婚記念日ディナーデート【その4】
長くなりましたが これで最後です。


一番最近のデート。



松坂屋のレストランフロアにある イタリアン
 【アロマフレスカ】でございます。




今までで一番 ダーリンもわたくしも時間がなく
予約は当日ギリギリの判断となりました。

二人とも お仕事の予定が一杯!
でもどうしても この結婚記念日デートを途切れさせたくない。





f0215487_2221858.jpg



敢行いたしました。

アロマフレスカは ママ友とのランチや
栄でお仕事があるときに一人で利用しているイタリアンです。

素材のアレンジにシェフのセンスを感じて
毎回とても満足するお店のひとつです。

f0215487_22175167.jpg

窓際のカップルシートと このような個室がございます。
ランチはたしか3500円からありますので
皆さまも是非。



今回はドレスアップはせず 地下鉄でサクッと行って サクッと帰りましたが

ヘアだけはきちんと作りました。

f0215487_2253974.jpg



さあ 今夜はイタリアンのフルコースですよ~
f0215487_226030.jpg

まずはフレッシュな苺のシャンパーニュ。
生苺で作られていてとても自然でおいしい。

お料理もざっとご紹介。
f0215487_2275331.jpg
f0215487_2211685.jpg

お魚料理のプレートでは 白ワインもいただきました。
f0215487_228120.jpg

今月のジェルネイルは パープルのラインにストーン3粒。

ジェルネイルの記事は また別途UPしますね。

f0215487_2210699.jpg

美味しいわ~~ という顔をしておりますね。



アロマフレスカは
デザートがものすごく 私好み。
f0215487_2212233.jpg

甘くないの。

名古屋のデザートNO3は

①東急ホテルのロワール
②アロマフレスカ
③梶川と イザーレシュウ

ですね。

f0215487_22144219.jpg


普段忙しくて ダーリンとゆっくりお話できずにおりますが
デート中はたくさんお話できて

ああ 楽しかった053.gif


また来年のディナーデートを楽しみに
今年も一年頑張りますよ。

長々と おのろけ記事を書いて参りましたが
この記事を書くにあたって
JUNKOにはお伝えしたい思いが あるのです。








JUNKOの思い 

それは 




世界平和は 家庭から 



でございますよ。


どうぞ 皆さまも 皆さまのダーリンを
さらにますます大事にしてね。

旦那さまを好き053.gifと 奥さまが思うこと
奥さんを好き053.gifと 旦那さまが思うことは


そのまま
子供にとって最高の教育環境 を提供していることになる


と思うのですよ。


前にも書きましたが


子供を愛しているのは当たり前。
でも
f0215487_22245234.jpg



これって よくないです。



子供は両親の足元に ひらりひらりと落ちてくる ハートを食べて大きくなるもの。
それが一番栄養があり 一番美味しいごちそう067.gifだと思うのですよ。


f0215487_22235198.jpg



わたくしは 好き053.gifという気持ちを 超ストレートに伝え

ベタベタ イチャイチャする

のが好きなタイプですので ちょっと特殊でご参考にならなかったでしょうが











どうぞ 皆さまも 

皆さまらしい方法で ダーリンと二人だけの時間を 大事にして

いつまでもラブラブでいてね


037.gif可愛い子供達のために037.gif
by asyouwish | 2012-01-24 22:11 | ダーリンとデート