ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
結婚記念日ディナーデート 【その2】
ディナーデート 続きの記事です。


前回の記事はこちら →http://junkojunko.exblog.jp/17110837/

じゃ~ん
f0215487_141415.jpg


ここはどこでしょう?


f0215487_1421632.jpg



そう正解


神戸です071.gif






2008年 結婚記念日デートは 神戸でございました。

ダーリンの後ろに見えるのは 神戸を代表するホテル
メリケンパークホテル

船の形をしておりますよ。

f0215487_2121520.jpg

コーナースイートにお泊りいたしました。

f0215487_2124424.jpg
f0215487_2125635.jpg
f0215487_2145628.jpg


神戸には わたくしの叔母様が住んでおりますゆえ

ディナーTIMEのみ子供達は叔母様に預かっていただき 

またまた「食べ終わったらすぐ帰るから おりこうさんに待っていてね!」と言い残し



ダーリンとタクシーで向かったのは




こちら。


f0215487_2115560.jpg


北野坂の丘の上にある老舗フレンチ「北野クラブ」でございます。



f0215487_2162087.jpg

風格のあるウェイティングで お席を待ってから


f0215487_2171090.jpg

窓際のお席へ案内していただきました。
女性側のお席からは 神戸の夜景が見降ろせます。

欧米はレディーファースト文化。
うれちい053.gif
なにかと優しくしていただけます。


ピアノの生演奏を聴きながら

f0215487_219223.jpg

フレンチのフルコースを頂きました。
オマール海老やフォアグラ、季節のお野菜のピューレをつかった
ムースやスープ。

海の幸 山の幸 のバランスがとれた とても素晴らしいディナーでした。
ダーリンと 

美味しかったね!

そして 担当のソムリエさんが最高だったね。
f0215487_2195020.jpg

↑この方。野球の古田に似ていらっしゃいました。

と今でも時々話すほど、 さすがの北野クラブ。
また是非利用させていただきたいお店です。
f0215487_2193328.jpg

f0215487_1046076.jpg

いつもどこに行っても 
結婚記念日です と伝えると お写真を撮ってくださいます。

こちらもそう。
f0215487_2244879.jpg





子供達を引き取り ホテルに帰ると
ダーリンと二人のシンデレラタイムは終了。
f0215487_2261886.jpg

ぐうぐう寝ているダーリンを横目に
わたくしは夜景にうっとり。




そして あらら あっという間に朝。


f0215487_226018.jpg







ダーリンとデートの記事一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚10周年記念 スイートテンダイヤモンド 
秋の軽井沢 ダーリンとデート 【ドメィヌ・ドゥ・ミクニ編】

お誕生日デート~彼を変える方法~


結婚記念日ディナーデート 【その1】

結婚記念日ディナーデート 【その2】

結婚記念日ディナーデート 【その3】

結婚記念日ディナーデート 【その4】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by asyouwish | 2012-01-24 02:27 | ダーリンとデート