ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
発表! 素敵なファミリー 【3】

(前回の続きです)

さあ どんどんいきますね。

素敵なファミリーフォト、次はおじいちゃん おばあちゃんのご登場です!

f0215487_22143269.jpg
f0215487_22144219.jpg
f0215487_22145630.jpg
f0215487_2215133.jpg
f0215487_22152396.jpg

f0215487_22193849.jpg

こちらのファミリー、おじいちゃまの貫禄がさすがです!
f0215487_22435576.jpg

小さな坊やを 大人4人が見守る構図。愛が伝わってきます。そして
微笑ましい037.gif037.gif


大勢写真、続きます。
f0215487_22455315.jpg

家族みんなの愛情を 一身に受けるももえちゃん。
f0215487_22464379.jpg

このようなお写真は 子供が大きくなってから「威力」を発揮するのですよ。
自分を根底から認めたり信じたりするための力になる。。。
f0215487_22153585.jpg

素敵なご夫婦 水入らずのショット053.gif
f0215487_2216151.jpg

ラブラブご夫婦ショット続きます!
f0215487_22174890.jpg

f0215487_1175179.jpg
f0215487_2245197.jpg

f0215487_2381357.jpg

こんな風に手だけのショットもお洒落。
f0215487_22472013.jpg

これも037.gif大好きなお写真。パパとお兄ちゃん、カッコイイ!!
f0215487_2301673.jpg

いや~ん。主役は わ ・ た ・ し 053.gif

f0215487_2312890.jpg

JUNKO個人的には このお写真も大好き。眠くなっちゃったね。
かっわいい053.gif053.gif


さあ ここからは 黒バックの定番ショットシリーズです。

f0215487_233479.jpg
f0215487_2333698.jpg
f0215487_2335625.jpg
f0215487_234631.jpg
f0215487_133341.jpg
f0215487_2342265.jpg
f0215487_2351763.jpg
f0215487_2352335.jpg
f0215487_2354438.jpg

う~ん パパ様がダンディ066.gif
美人なママは妊娠9ヶ月。大きなお腹に上の子を座らせています。母は強し!
f0215487_125359.jpg

こちらの美人ママもしかり! 母は強し!
f0215487_2364278.jpg

生後2ヶ月の赤ちゃん。。。。まさに天使そのもの045.gif

f0215487_23111376.jpg

とどめは パンダの親子です(笑)かわいい。


f0215487_23121679.jpg

以前もご紹介したこちらのファミリー。

f0215487_2314775.jpg

年賀状ページ(←クリック)にもご登場です。ありがとうございます071.gif

上からのショットも定番中の定番ですよ。
f0215487_23161475.jpg




そして
f0215487_23165055.jpg


黒バックが続いた後は 白バックのお写真シリーズですよ。
f0215487_2318769.jpg
f0215487_23183475.jpg
f0215487_2319663.jpg
f0215487_23191983.jpg
f0215487_23293798.jpg
f0215487_23295933.jpg
f0215487_23355155.jpg
f0215487_23203331.jpg
f0215487_2321858.jpg


手足のお写真も素敵。家族という形が 象徴されているように見えるのですよね029.gif
これらはAS YOU WISH の早くからの定番中の定番写真。
年賀状プランのプチJUNKOセレクトでは こちらを必ず撮影します。

f0215487_23221858.jpg
f0215487_23223339.jpg


f0215487_0455591.jpg



高い高いシリーズも定番
f0215487_1163060.jpg

f0215487_16364193.jpg
f0215487_1165239.jpg
f0215487_117561.jpg



こちらも定番。可愛いでしょ053.gif
f0215487_23424144.jpg

ブルージーンズのファミリーと
f0215487_2344102.jpg



f0215487_2344351.jpg

アースカラーのファミリー
f0215487_2345510.jpg


どちらも愛が溢れています053.gif



こちらのファミリーも見て!
f0215487_15471174.jpg
f0215487_15473372.jpg

震災直後の撮影でした。
There is a lot we can do!
f0215487_15474990.jpg

なんてナチュラルな表情037.gif


つくづく

子供は 愛されるもの    ですね037.gif

f0215487_23471713.jpg

一歳のお誕生日 

おめでとう!!
f0215487_23493100.jpg

おめでとう!!
f0215487_23511949.jpg

おめでとう!!!
f0215487_0175572.jpg

バースデーケーキを 手づかみで食べちゃう企画も067.gif067.gif
f0215487_0133760.jpg

最後はパパママも参加して。。いい思い出です。






さあ。

長々と書いてまいりました今日のブログ。。。



最後となりました。



こ~んなお写真たちが生まれて来る 撮影秘話写真を ちょっとだけご紹介して終わります。

f0215487_2355652.jpg

這いつくばるわたくしの後方で パパさまも 頑張ります。


f0215487_025597.jpg

小さなももえちゃんの笑顔のために 大応援団 頑張っています。

どのファミリーの どんなお写真も

こうして 撮影の裏側があり それも とっても可愛くて愛情にあふれたワンシーンです。


みなさまの 幸せの現場に立ち合わせていただけて

愛に溢れる瞬間に 立ち合わせていただけて

一生の宝物を残す お手伝いをさせていただけて




ありがとうございます。
ありがとうございます056.gif
ありがとうございます。
ありがとうございます056.gif



撮影を終えて 帰ってゆかれるお客様の背中に

いつも 何度もつぶやいている言葉。。。043.gif


また
お目にかかれる日を 

f0215487_074486.jpg


楽しみにいたしておりますね。



JUNKO
by asyouwish | 2011-09-30 22:10 | ファミリーフォト