ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ジェルネイル 楽ちんよ~
四月の長男入学式に続き。。。

f0215487_14224424.jpg


立て続けに お着物を着る機会がございまして
f0215487_14225720.jpg

ネイルは 金ラメに スワロが少々
f0215487_14534189.jpg

これなら お着物の金糸にも ぴったりマッチです。
f0215487_14505198.jpg



わたくし 爪は一応 忙しいなりにいつも 
ネイルしておりますが

【マニキュア】
短サイクルで剥げてしまう。でも 洋服によって色をどんどん変えられる。
自分でちょっとした時間の隙間に塗ることができる。安価。

【ジェルネイル】
一回5000円~8000円かかり 一度塗ると毎月塗らざるを得ない不経済性。
でも ツヤがありとても綺麗。なにしろ剥げない。


お金はかかっても
手間隙はかからないジェルネイルの方が 
超多忙の今のわたくしにはGOOD049.gif


これらのシンプルなジェルネイルなら 
完成まで1時間くらいですし。
一月に一度、一時間 で 爪がずーーーっと綺麗なら



よろしくてよ~049.gif


似たような 手の写真ばかりになってしまうので
鏡撮りしてみました。


が。。。


f0215487_13492222.jpg


ダメだ。適当にシャッターを押しても 
なかなかピントがあいません025.gif


f0215487_13554924.jpg

ぬおっ

これなんか イヤリングにピントがきてるし。



あー015.gif

自分の写真って
自分ではうまく撮れないです。

島田家のファミリー写真も わたくしのお写真は全体の3%くらい、
それも

f0215487_22554629.jpg


こ~んな風に ぶれていたり

f0215487_22561234.jpg



これなんて、
洗濯物をたたみながら いつのまにか眠ってしまっていて
ムクッと起きて 

あ、やばい寝てしまった。。。

とつぶやいているところ です。どちらも子供が撮ってくれました。




057.gifかわいそうな私057.gif




あきらめてまた同じアングルで。
今のネイルは こちら。

f0215487_1401286.jpg


爪の地色と同じ ベージュピンクに シルバーのキラキラ。

ジェルネイルは 一旦塗ると1ヶ月は同じ色と毎日お付き合いしますので
そのシーズンの洋服の色や
イベントのことを よく考慮しなくてはなりません。

ほんとは 真っ赤なネイルしたかったのですが

夏のお洋服はただでさえカラフル。
色同士で喧嘩しそうだったので 無難な感じでまとめました。

次回も ベージュと白のシンプルなフレンチネイルにしようと思っておりますよ。





今は ジェルネイルですが




JUNKO史上 最高のネイルは 

なんといってもこちら。

f0215487_14251728.jpg

f0215487_145034.jpg

お友達のネイリストさん てんこちゃんの友情ネイルです053.gif



てんこちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん003.gif



今は 大阪にいるてんこちゃん。

ここはひとつ、中間地点をとって

大好きな夏の京都で 
お豆腐デートでもしたいねえ。






わたくし実は 



今月中旬~下旬あたりで  京都に出張撮影させていただきますよ。

ちょうど祇園祭りの頃に 出産予定日を迎える 妊婦さまより
産まれたて赤ちゃん撮影を ご依頼いただいております。
詳しいお店のご紹介は次のブログに特集しますね。

大好きな京都。。。


今から わくわく003.gif





わくわくわくわくわく003.gif003.gif





わくわくわくわくわくわくわくわく003.gif003.gif003.gif



楽しみ過ぎます!!!


京都は
旅行でもよく行きます、名古屋からは2時間半もあれば行けちゃうの。




急激に暑くなった名古屋の夏。

皆様くれぐれもご自愛ください。水分しっかりとろうね068.gif
by asyouwish | 2011-07-01 14:13 | ファッション記事