ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
星が丘テラス +Comer(コメル)オープン!!
名古屋を代表するお洒落なshoppingスポット星が丘テラスに
f0215487_1544344.gif


f0215487_14555141.jpg
食をテーマにしたアンテナショップ comer(コメル)がオープンしましたよ!


じゃじゃ~ん

f0215487_1582542.jpg

今日は綺麗なお写真でコメルの美味しい食材達をバンバンご紹介させていただきます!
f0215487_1593121.jpg

f0215487_1515428.jpg

f0215487_1719414.jpg

f0215487_1519382.jpg


こちらのお店のオーナーは おなじみ美人社長の絢さんです053.gif
f0215487_1621937.jpg

食と健康の大切さを 心底考えている絢さん。
無添加はもちろん、美味しくてヘルシーで自然の「気」がたっぷりの食材を
世界中から集めてくれています。
コメルにいけば世界中の「美味しい」が

食べられます!
買えます!!


049.gif053.gif嬉しい053.gif049.gif

そして 

コメルは美味しい食材だけでなく、
素敵な1日が過ごせるプラスを提供してくれる
そんな今までにないコンセプトのアンテナショップですよ。

オープン前のショップウィンドウには1ヶ月ほど
f0215487_15385256.jpg
 
こんなシートが貼ってありました。
f0215487_1539665.jpg


JAPAN FOOD EXPORT は 
食を通じて生産者と消費者をつなぎ
食育や質のよい食材、料理を提供することによって
健康で豊か生活、人の幸せを願う活動をしています



f0215487_17224023.jpg

f0215487_15432110.jpg

f0215487_15474516.jpg

f0215487_1716383.jpg


旬なイベント”+”comer

季節感、話題性あり 参加型のイベントが
週替わり月替わり開催されますよ

6/1のオープンに合わせて
星ヶ丘テラスの内外には コメルのポスターがいっぱい
f0215487_16102738.jpg

f0215487_16454818.jpg

天下のスタバと並んでいますね037.gifすっごいなあ。
だって絢さん、まだ20代ですよ!!
女手一人で こんなビッグな仕事 そして家事育児。。。
f0215487_1693749.jpg

ただただ 尊敬いたします。


こちらはレセプションご案内カード
f0215487_16133553.jpg

またまた綺麗なお写真でご紹介のメニューはこちら。

f0215487_16144871.jpg

コメルの定番メニューとなるお肉+お野菜+パンorライス のセット。
ああ今すぐ食べたい071.gif
チキン美味しそう。




お野菜はビュッフェスタイルで好きなだけお替りできます。
f0215487_1619542.jpg





店内はこんな感じ。明るくてカジュアル。
f0215487_16204764.jpg

f0215487_16462531.jpg





こちらはレセプションパーティーの模様。
f0215487_16214526.jpg
f0215487_16215721.jpg


お店のメニューで食べて 美味しかった食材は
なんと 同じものをお店で買って帰ることができます。

たとえば。。。

f0215487_16473132.jpg

ビュッフェコーナーのドレッシングは

f0215487_1648498.jpg

こうしてちゃんと売られています。



食材は 全てこだわりのあるものばかり。

生産者さまの「愛」と「手間隙」
たっぷり込められた 特級品のオンパレードです。

その裏舞台がこちら!

f0215487_16554420.jpg


こ~~んな広い畑で 大事に大事に育てられています。
生産農家のお顔が常に見える食材達なんです。

f0215487_16565693.jpg
f0215487_1657933.jpg
f0215487_16574716.jpg
f0215487_16585658.jpg


大自然の恵みを いっぱいに浴びて

f0215487_1713686.jpg


愛されて育った全国の食材を 
そのまま皆さまにお届けしたい


コメルのスタッフの情熱で
お店いっぱいに並んだ旬のお野菜ちゃん 卵ちゃん お肉ちゃん そして乳製品。


f0215487_16361075.jpg

f0215487_1743710.jpg

説明のプレートを読んでいるだけでも楽しくなってきますよ。


さあ、皆様も 星が丘テラスへ是非!!
ご近所なので わたくしもしょっちゅう出没します。
見かけたら「ずんこさ~ん053.gif ブログ見ました」と
お声をかけて下さいね003.gif

スッピンでは行かないようにしよ042.gif

場所や詳細は こちらクリックhttp://www.comer-taber.jp/

f0215487_17192398.jpg


【6/15追記】名古屋テレビでコメルが紹介されましたね!
詳細はこちら 画像をクリック→ 
f0215487_1015934.jpg
by asyouwish | 2011-06-01 14:35 | グルメ