ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
pink pink pink!
せっかく女に生まれたのですもの。

f0215487_3231266.jpg


女の子の特権 

f0215487_3243916.jpg


ロマンチックで かわくて 優しい色

f0215487_3261280.jpg


華やかで 色っぽくて お姫様な色


そう それは。。。



f0215487_3252099.jpg


ピンク053.gif

f0215487_3263745.jpg


f0215487_3281587.jpg

f0215487_11245742.jpg

ピンク ピンク 
f0215487_3301860.jpg


ピンク ピンク ピンク053.gif 

f0215487_332675.jpg



ピンクを身につけると わくわくしませんか?
女の子な気持ちになりませんか?

f0215487_7554646.jpg


我が家はみんな ピンク大好き。
この日は平和公園で自転車の練習でした。
補助輪とれました049.gifおめでとう!

f0215487_758345.jpg


平和公園へ行く途中で おいしそうなパン屋さんを発見!
寄ってみましたよ。

店名は baguette rabb・・・ うう わからない008.gif 

f0215487_7573998.jpg


f0215487_7591111.jpg

ここ10年くらいで おいしいパン屋さん急増しましたね。
以前はぺしゃっと潰れる柔らかくて油っこいクロワッサンやバゲットが多かったですが

f0215487_8284464.jpg

天然酵母で小麦の香りがして 表面はバリっと固い。
おいしいですよね~。

f0215487_830552.jpg

レイアウトも可愛い。



こちらは東山公園の美味しいパン屋さん

ル・プレジール・デュ・パン http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23039677/
f0215487_8373752.jpg

f0215487_8371683.jpg

ご紹介すっかり遅くなりごめんなさい。
こちらは2月にオープンした時のお写真達です。

オーナーの美矢子さまはいつも温かい笑顔で迎えてくれます053.gif
フランス人シェフと可愛い奥様には天使のような坊やもいます。
f0215487_8395886.jpg


ピンク基調のパリ風インテリアも超かわいい。
開店祝いのお花でいっぱい。

f0215487_1191647.jpg


ピンク053.gif

f0215487_1110387.jpg
f0215487_11103283.jpg
f0215487_11105181.jpg

本場フランスの味

それも、フランスの田舎ではなくて どんぴしゃパリの味と感じました。

しっかりバターがきいていて 甘みもあります。


f0215487_11112660.jpg

千種区 名東区 昭和区 
このあたりは美味しいレストランやパン屋さんの激戦区。
 
日常的に美味しいものが食べられて。。。
東山公園に住んでいて 幸せ~053.gif







色のお話に戻ります。

ちなみにJUNKOは 水色や鮮やかなグリーンやパープルやビビッドオレンジも好き。
そうそう、コーチの色合いですね。
f0215487_11174229.jpg


シャンパンゴールドも好き053.gif
AS YOU WISHのホームページは 水色+シャンパンゴールドですよ006.gif
f0215487_11204846.jpg


こちらの左側のドレスも たまりませんねぇ。
くっきりした色の組み合わせですが ベースカラーが同じなのでカッコよい。
ちょっと和のテイストもあり、カッコよい。
f0215487_11224676.jpg


皆様は どんなお色が好きですか?
by asyouwish | 2011-05-02 03:23 | ファッション記事