ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ダーリンは坂本龍馬?!
ご無沙汰しております。
お蔭様で写真のお仕事が忙しく
ブログの更新もままならないうちに
f0215487_158058.jpg
 

すっかり春でございますねえ。



このシーズンに撮影にきてくださるお客様には
なんとかして 桜バックの野外撮影をお付けしたい!!とあえいでおりますよ。

f0215487_1592681.jpg


しかしながら

桜の名所はどこも大渋滞。

ロケ車を停められないのでございます007.gif


それでも無理やりなんとかしようと 頑張っています。
桜の木をバックに家族写真なんて 素敵じゃないですか(*≧m≦*)
わたくし自身が とても欲しいお写真ですもの。
なんとかしたいなあ。
駄目もとで 
明日もとにかく桜のある公園にロケ車を近づけてみようと思います。





さて



震災のニュースで延び延びになっていた
大暴露記事「ダーリンは坂本龍馬?!」

ついに公開です。


じゃじゃ~~ん
f0215487_223651.jpg


福山雅治さまでございます。

大人気ですよね。

わたくし 特に好きではございませんでしたが
去年の龍馬伝での彼の熱演と男っぽさに ちょっとクラっときました。
あくまでも龍馬伝の福山雅治ね。
歌っている姿は
東方神起を超える男性歌手はいませんことよ。




それがね



わたくしのダーリン。

最近、会う人会う人に言われるのでございますよ
「・・・福山雅治に似ているって言われませんか?」と。

もしくは
「声がそっくりですね!!福山雅治と」と。


え~~~??
そうかなあ???



妻のわたくしからすれば 

「そんな めっそうもない。天下の福山雅治に申し訳ございません。
やめてください。主人が調子に乗りますので。。。」

と返すのが精一杯。

でもね


あまりにも頻繁に言われるのですよ、
そして 本人もすっかりその気。
テレビに福山が映ると「俺だ」とか言っちゃって
子供達まで「パパだ~~」とか言っちゃって
去年の坂本龍馬伝は 「緊張するぜ~」とか言っちゃって


015.gifなんで あなたが緊張するの015.gif

と冷ややか~な妻をよそ目に 
今日も目を閉じてエアギターで桜坂を熱唱するダーリン。







さあ、そこで


検証してみたいと思います。

果たして本当に

ダーリンは 福山雅治?!





























はい、こちらがダーリンです。
じゃ~~~ん

f0215487_8325939.jpg


うおっと 写真を間違えました071.gif071.gif
ごっめんダーリン!















ご用意していたのはこちらのお写真です。

じゃ~~~ん

f0215487_3501025.jpg

似てる?

似てる?


ううう~~~~~~~~~~~~







これではわからないですよね。

そこでちゃちゃっとつくってみました福山雅治さまとの比較シリーズ。






じゃじゃ~~~~~~ん

f0215487_2314828.jpg


ううむ。


顔の形とか顎? 目鼻口の配置?

f0215487_2325873.jpg
f0215487_2331312.jpg



鼻から下の構造が近いかも。目が可愛くてたれ目な感じも?

f0215487_234186.jpg


あらまあ。

こうやって 並べてみると 
確かにこの二人 似ていますねえ。
今まで近くに居すぎてわかりませんでした。



f0215487_9112869.jpg


これはもういいって017.gif

似てなーい。









福山雅治さまは

•身長 180cm
一方ダーリンは

•身長 182cm



そしてね。

これはわたくしも確かに感じておりましたのが

二人の声がそっくり ということ。




声は 骨格によるといいますので
骨格が酷似しているのでしょうね。





でもね。



妻のわたくしに言わせてみれば。。。。。






福山より 
ダーリンの方が 
カッコイイも~~~ん!!!



でございます。


(そうきたかっ?!?)



え、だって絶対ダーリンの方がカッコイイもん。
福山もまあまあカッコイイけど

(*≧m≦*) ダーリンのほうがカッコイイもん(*≧m≦*)

ここで 何人の人があきれてブログから撤退するのだろう。



ダーリンは20代をずっと陸上自衛隊で仕事しておりましたので
筋肉隆々 がっしり体型で男らしいのですよ。

f0215487_2492341.jpg

f0215487_2564319.jpg


そして 

優しくて
おもしろくて
子煩悩で
仕事ができて

自衛隊時代には 体力検定が守山自衛隊で一番だったり
格闘の全国大会に出場してたり
スキーでも国体行ってたり

体力&運動神経も抜群 

ライオンがきても クマがきても
ダーリンがいれば大丈夫。。。
そんな気持ちで毎日安眠できる幸せ。。。
f0215487_2013532.jpg


要するにね

一言で言うとね





053.gif素敵なの053.gif



結婚して 何年も経つのに
わたくしは 朝ダーリンが会社にいってしまうと淋しくて
夕方なると「もうすぐダーリンに会える」と嬉しくなります。
ダーリンは必ず家で夕ご飯を食べてくれるので
それも嬉しい。



去年の11月に行きそこねた結婚記念日ディナー。
上の子供達の受験もやっと終わったので 半年遅れでやっと行けそう003.gif

何着ていこう。
どこに行こう。


ダーリンとデートできるのが 嬉しいなあ。









ということで

今回の記事は ちゃっかり
「ダーリン自慢のおのろけ記事」でございました037.gif



ママがパパを大好きで
パパもママを大好きで

子供がそれをいつも感じている そんな環境で育つこと。。。


これって


育児の最大の秘訣
だと思いませんか。

仲の良くない両親が一緒に暮らしてても 
どんなに取り繕っても 子供にはわかってしまうもの。
夫婦がラブラブなのも 育児の一環でごじゃります。


こんなお話を聴いたことがあります。



子供にとって真に理想的な教育環境とは




ママ(もしくは両親)の愛情が
ダイレクトに子供に注がれる環境ではなくて
f0215487_2192140.jpg






十分に愛し合っている両親の足元で
f0215487_21112852.jpg

両親の間から落ちてくるハートを
パクパクと食べて育つことのできる環境だ 
 と。





その通りだと 思います049.gif



大切な子供達のために

みなさまも 
皆様のダーリンを
旦那様方は奥様方を 

f0215487_3503436.jpg


大切にしてねん053.gif053.gif
by asyouwish | 2011-04-08 02:16 | ダーリンとデート