ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
中京テレビ様 に出演のご依頼をいただきました!
ご報告です023.gif

わたくし 2/23(水曜日)の夜中 
中京テレビの生放送に 
スペシャルゲストとして出演させていただきます。

若い女性の向けのヘルシーでお洒落な情報番組ですよ。 
ana-ana girl's

f0215487_1721370.jpg


20分もお話させていただけるとのこと。
わ~いo(^-^)o

「生き様や 女性視点からのマタニティ撮影について」を
若くてお綺麗なキャスター様3人がインタビューしてくださるとのこと。
お客様の写真も数枚、プロデューサー様が最終チョイスしてご紹介下さいます。


生放送ですのでわくわくドキドキ053.gif


実は中京テレビに出演させていただくのは2回目。
1回目は青春まっさかりの中学3年生のときでした。

SONY主催の全国中学生テープ大賞 という作曲コンテストで全国優勝し
夕方の結構メジャーな番組でその曲を歌わせていただいちゃったのでした
今思うと赤面!
あの時は「音楽」 今は「写真」 アートというくくり。
わたくし幼稚園の頃からものづくり=アートだけは得意なの
美術と音楽だけは ずっと「5」でしたよん。


そんなわたくしには 仕事において二つの夢があります。

一つは

より多くの赤ちゃん達の手に「愛を感じる自分だけのアルバム」を届けるための
システムを構築する」こと
=教育事業として進めます。

もう一つは

「自分を信じよう」
「女性としてもっと輝こう!」というプラスのエナジーを世に発信すること。

=近い将来セミナー講師になります。

詳しくは すみませんでした~~ (←クリック)という記事で書きましたが


わたくしが今世で目指しているのは 仕事で成功した女性 ではなく

「妻」「母」「女」の正三角形 を実現した女性 

AS YOU WISH というフォトプロジェクトも
実は 写真を提供することだけが目的ではなく 究極的には たぶん

女性としての あり方 生き方 を及ばずながら提示し
お互いに高めあって行きたい という裏テーマがあります。




ですので こうして
メディアに取上げて頂けるのは 本当にありがたく嬉しいことです。

少しでも多くの方の 「元気」と「幸せ」に貢献できますように。。。
懐かしの中京テレビ。楽しんで参りますね001.gif
by asyouwish | 2011-02-17 23:18 | 仕事の記事