ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
JFE-AYA(JapanFoodExpert)長田絢さま

またまたお叱りを受けました.

「ずんこさんっ! ブログの更新は?!」

f0215487_21303562.jpg



はいぃ~~~~ させていただきます042.gif

いつも夜中(私の唯一のフリータイム とはいえ結局仕事をしている)2時頃に

何度もブログの記事を書きかけては だんだんパソコン画面がかすみ。。。

気がつくと 



jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj  とか

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmとか


キーボード を3秒押してたでしょ?状態になっていて



ああ、今日はもう駄目だ。寝よ。


と中断を繰り返して、結局なかなかアップできずにいましたよ。

これって 学生の頃 授業中に睡魔と超戦っているときのノートに

こっくり こっくり のリズムに合わせて

斜めの線を何本も書いちゃう あれですね。 わかるでしょ037.gif


f0215487_213015.jpg


きゃん053.gif

綺麗で美味しそうなお野菜ちゃん達。


そして

f0215487_21381577.jpg


なんてフレッシュでヘルシーな鶏肉ちゃん。



これらの食材を幅広く取り扱うのが

 名古屋食材卸・食育事業JFE-AYA→ http://ameblo.jp/ayaosada/entrylist.html

そしてそして この会社の美しい女社長といえば




じゃじゃ~~~ん

f0215487_21422561.jpg


長田 絢さまです069.gif016.gif

まもなくリニューアルされる絢さまの HP用お写真を担当させていただきました。

絢さまは 天性の美貌はもちろん

f0215487_22384068.jpg


インテリジェンスな雰囲気も。。。

f0215487_21483337.jpg


性格そのままのナチュラルな雰囲気も。。。

f0215487_2225421.jpg


はたまた こ~んなキュートなお料理教室の先生だったり。。。

f0215487_21522856.jpg


かと思えば こんなにミステリアスな雰囲気も。。。

f0215487_21532040.jpg


さまざまな魅力をたたえた女性なんですよね。素敵053.gif

最近わかったのですが お家もとても近いのです。

カーナビで目的地登録したら なんと

「目的地までは3分です」って。

びっくりしたぁ。




まだお若いにもかかわらず 人生経験が豊富で尊敬できることがたくさん。

一緒にいて、刺激を受けたり学ばせていただいたり、元気をいただいたり。。。

絢さん ありがとうございます053.gif


f0215487_220950.jpg


こちらは わたしの個人的趣味で撮影させていただいたショット。

綺麗でしょ。女優ですね。





まもなくUP予定の 「シリーズ 美しい女性達」には

わたしのスタジオを訪れてくださった たくさんのお客様の中から特に

「モデル経験者」や

「芸能人の○○に似ていらっしゃいますね~~」と

皆が認めるとびきりの美女たちを特集してご紹介しますが

そこでご紹介しきれない女性達も皆様本当に

スマップの 世界でひとつだけの花 です、つくづく。

お一人お一人が それぞれに美しくて

世の中には こんなに綺麗な女性達がいたのね071.gif

わたくしは感激しています。 


美女のオンパレード。。。

f0215487_2252822.jpg


いったい今 わたくしの人生に なにが起こっているのだろう。。と 

思わず俯瞰してしまうほどの

素晴らしい出会いの数々に感謝します。



f0215487_22131969.jpg


それにしても 美味しそうなFOODSたち。

最後に 絢さんのお言葉を載せさせていただきます。



私は様々な障害を持っている子供達や恵まれない環境の子供達をたくさん見てきました。

それは、決して可哀想なことでも不幸なことだとも思っていません。

でも、食を通じてもっと伝えられること、楽しんでもらえることがあると思います。

微力すぎると思いますが、

将来の私は料理教室やレストランに行けない環境に育つ子供達のところへ出向いて

もっと食の楽しみを感じてもらいたいと思っています。



名古屋食材卸・食育事業JFE-AYA→ http://ameblo.jp/ayaosada/entrylist.html




f0215487_22124168.jpg



絢さん、心から応援しています。

わたくしも 愛を伝えるアルバムの普及で 子供たちの未来を輝かせたいと思っています。

ブログを読んでくださっている皆さまも 

それぞれに夢をお持ちで、毎日走っていることと思います。

お互いに夢を叶えましょうね!
by asyouwish | 2010-10-31 22:19 | 仕事の記事