ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
名古屋テレビ様より 取材のお申し込みを頂きました!!
【緊急報告】

突然ですが皆様

わたくし テレビに出ます!!
7/24(土) 朝7時半頃 
名古屋テレビ(11ch) 朝の報道番組
宮地佑紀生さん、矢野きよ実さんでおなじみの 

どですか!

土曜特派員というコーナー
です。

f0215487_263150.jpg


大きなテレビカメラさまと

わたくしの小さな一眼レフのにらめっこ。

緊張で手がぶるぶる震えてぶれました(なんちゃって)

f0215487_295589.jpg




数年前に 歌手のHITOMIさんが堂々のマタニティヌード写真集を出して依頼

大ブームとなり その後定番となった 一般女性のマタニティヌード写真。

今回は マタニティと マタニティではない女性の両方のヌード写真について

女性フォトグラファーの立場から 色々な意見をお話させていただきましたよ。



ぶっつけ本番のインタビューでしたが

さすがはテレビ局のプロフェッショナルなキャスターさま、お美しいだけでなく とても頭が切れます!

しどろもどろのわたくしを やんわりリードして お話を進めてくださいましたよ。

収録 楽しかったです。

おもしろおかしいバラエティではなく きちんとしている爽やかな朝の報道番組です。

わたくしのお仕事への思い も きちんと受け止めてくださり

とても好印象のスタッフの皆様でした053.gif053.gif

きっと メッセージ性のあるいい記事に仕上がっていると思います。

是非 放送をご覧ください(^o^)/

ではでは。
by asyouwish | 2010-07-22 18:51 | 仕事の記事