人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
天使の癒愛(ゆめ)ちゃま
綺麗な女性大好き!なJUNKOが 今日はひときわ美しくて素敵な女性をご紹介です。

先日の記事「美しい女性達」にもご登場いただいた

003.gifハッピースマイル・コーディネーター 癒愛(ゆめ)さま です003.gif

天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_1212425.jpg


美しいでしょ053.gif

わたくしのスタジオにプロフィール撮影のために訪れてくださったその入り口での初対面で
お互いに きゃ~~~~ と悲鳴をあげてしまいましたよ。(笑)

わたくしの悲鳴は (きゃ~~~~ どんだけ綺麗なお嬢様なの~~~~!!)です。

癒愛さまのはたぶん (きゃ~~ 実物よ~~~~ )です、
わたくしのお顔はHPにて公開中ですのでね(汗)

それにしても 全く同じような声で きゃ~~~~~~~~ でした。そう、癒愛さまとは

いきなり 波長が合ったのでした。

天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_1229130.jpg


癒愛さまは プロのウォーキングスタイリストさん
そして アロマテラピーや カードリーディングもお勉強され

もっと綺麗になりたい! もっと輝きたい! と思っている女性達を
外側と内側の両方からトータルでサポートする という素晴らしいお仕事をされていらっしゃいます。


癒愛さまのブログから 少し抜粋させていただきますね 


こんばんは

ハッピースマイル・コーディネーター 癒愛(ゆめ)です

女性なら、誰だって 『キレイになりたい!』 って思いますよね。

でも、その思いを諦めてしまうことがたまにあると思います。

「私はスタイル良くないし・・・」

「どうせ私は・・・」

こんな言葉が頭をよぎることが、一度や二度はあると思います。


私もそうで、 『キレイになりたい!』 と思いながらも、自分に対して自信がなくて、キレイになるための努力はしていませんでした。・・・というか、どうしていいのか分かりませんでした。

(中略)
今でこそ輝きを放つ癒愛さまですが
かつて「姿勢が悪い」と家族に指摘され自信の持てない時代があったとのこと。。。

『そんなこと言われたってどうしようもないじゃん』 と、心の中で思っていました。

自分の姿勢、歩き方は生まれつきのもので、どうにも変えようがないと思っていたんですね。

でも、名古屋でウォーキングスクールを見つけ、そこで出逢った先生方の美しさに一目惚れし
『私も先生みたいに綺麗になるんだ』 との思いでウォーキングの練習。
生まれつきでどうにもできないと思っていた姿勢、歩き方は、実は自分の体のクセや、ゆがみが原因で、時間をかけてゆっくりですが変えることができるんですね

私はメイクやファッションに関してはちゃんとしたアドバイスはできませんが、姿勢や歩き方を良くしたいというお気持ちには、お手伝いできます


今の自分を見るのではなく、なりたい理想の自分をイメージして変わっていきたい方、
私は笑顔でお待ちしてますね

『キレイになりたい』  

  大歓迎です


天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_1245655.jpg


実際にお会いした癒愛さまは このお写真の空気そのままに
前向きで純粋で とてもお優しくてエレガント。
そして ゆるぎない信念と 夢へと一歩一歩確実に前進する行動力もお持ちでした。

あまりにも波長が合うので その後も一緒に時間を過ごし 色々なお話をさせていただきましたが
まだお若いのに 見習わなければいけない事、尊敬したくなることばかり。

と言いますのも癒愛さまは 

「恵まれない子供の里親ボランティア事業」に参加しており 本当にアフリカのとある少女の里親なのです。 
こんなに恵まれた暮らしをしながら、自分のことばかり考えている日本の若者の中にあって
「なにか人の役に立ちたい」と考えるだけでなく、非常に具体的に行動を起こしているのです。

これはたまたま私の方から聞きだしたことで 癒愛さまは誰に言うでもなく
黙ってただ行動されているのですよ。

天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_12581117.jpg


そうした 愛に溢れる生き様が このようにお写真に表れるのですね。

一緒にいると 天使と一緒にいるように癒されるのです。

わたくしは 今では 彼女を 「天使の癒愛ちゃま」とお呼びしています。


そんな癒愛さま ハッピースマイルコーディネーター はまさに天職!

んでもって わたくしも

天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_13104652.jpg

レッスンしていただきましたわよーっ ウォーキングの071.gif

癒愛さまはとにかくお優しいので わたくしの傷つくような言葉は一切使わずに
でも的確に「どこが悪いのか」「どうやって直せばいいのか」をアドバイスしてくれました。
ビフォー&アフターの写真とビデオを撮って比較してくれるので分かりやすいのです。
アフターフォローシートも付けてくださるので 後で自分でゆっくり確認することもできます。

こうして 自分では全くわからなかった わたくしのウォーキングの欠点がわかりました。

それ以来、アドバイスを常に思い出して歩いているのですが
すると靴もすご~く大事 ということも分かりましたよ。

デザインが可愛いのではいているミュールやブーツですが
靴の中で足が滑って歩き方を崩してしまっているのですよ。
素敵に見せたくてお洒落しているのに これでは逆効果ですね。
100均でいいので滑り止めのゴムなど買ってきて対策を練る必要があります。

癒愛さま、ありがとう053.gif

内面を磨くことは もちろん最優先!
でも外面も大事です!!!!
天使の癒愛(ゆめ)ちゃま_f0215487_14161370.jpg


わたくしも癒愛さま同様、

キレイになりたい!
自信を持ってキラキラ輝きたい!

という女性をお手伝いする仕事 をしています。

そのためには わたくし自身がキレイでキラキラ輝いていなくては ですね。

これからも自分磨きをあきらめず努力します。
内面のキレイさが溢れ出て 外面もキラキラしている。。。。そんな女性になりたいです。


キレイで優しい癒愛ちゃま。
純粋で努力家の癒愛ちゃま。

そして何より素敵なのが人の悪口を絶対に言わないところ。わたくしも悪口陰口うわさ話が大嫌いです。
天使の癒愛ちゃま。。。。これからもよろしくね053.gif 

この出逢いは、必然ですね037.gif
by asyouwish | 2010-06-01 11:44 | ハッピーな記事