ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
キラキラ友情ネイル
じゃじゃ~ん
f0215487_2245890.jpg

スーパーセレブリティキラキラネイルでごじゃります。

069.gif忙しくても指先のお手入れを欠かさないのは女性のたしなみ069.gifと老体にムチ打って 

産前産後を除いてはいつもマニキュアをしているわたくしですが
これほど美しいネイルをするのは初めて045.gif

といいますのも こちら 

キラキラ友情ネイル なのです。
f0215487_2245269.jpg

普段は睡眠4時間半で頑張っているわたくしですが

自分だけのために使える時間は皆無に等しく(涙)

それでもなんとかして最低限の「女」を保ちたくて もっぱらマニキュアをするのは車中 それも
赤信号の合間!

赤信号も積もれば山となる  という言葉があるように(?)

車の運転中は貴重なフリータイム072.gif 一秒も無駄にいたしません。警察の皆様ごめんなさい(汗)

大好きな東方神起をききながら(わたくしパパの次に東方神起に恋しております 記事はこちら) 赤信号の度に 

ネイルを塗り 
マスカラを塗り 
グロスを塗り
バックの中身を整理し 
財布の中身を整理し 
届く範囲でお掃除もし。。。。

30分くらいのドライビングで7分くらいは信号待ちなんですよね、ぼーっとしてたら勿体ないです。

きっとこの話、育児中のママや ワーキングマザーなら「わかるわかる!!」ですよね037.gif

f0215487_22454485.jpg

先月マンション内で仲良くして頂いていたお友達が

なんと4組も旦那様の急な転勤でお引越しすることとなりました。

別れを惜しんで記念撮影051.gif


そしてついに明日はお引越しと迫った夜、

てんこちゃんはプロ仕様のネイルBOXを手に わたくしの玄関前に立っていました。
f0215487_2319328.jpg


「ずっとしてあげたかったの コレをせずに引っ越すことはできないから058.gif」と彼女。

実はプロのネイルアーティストさんなのです。

前~にわたくしが てんこちゃんのネイルいいなあっ と羨ましがったのを覚えていてくれたのでした。

貴重な貴重なお時間をさいて こんなにラブリーに美しく仕上げてくれました。

そして この指先の美しいお写真は 彼女の旦那様が撮影してくださったものです。

旦那様のご趣味はカメラ。腕はプロ級! まさにアーティスト夫婦です、素敵なお二人053.gif
今度 その旦那様の超美しい作品の数々もこちらのブログで紹介しちゃいますね
お楽しみに019.gif053.gif

f0215487_0491465.jpg
お引越し前夜の最後の楽しい語らいと素晴らしい友情プレゼントに 

わたくしの心は温かく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

f0215487_052193.jpg


てんこちゃん、いつまでもお元気で。

そして いつでもここに帰ってきてね。


春 一斉に吹き出す新緑のように、

私たちも 私たちの人生を 期待と喜びと輝きで満たされたものにしましょうね。

素敵なお友達こそ わたくしの人生の宝物です。

ほんとうに ありがとう。
by asyouwish | 2010-05-24 22:33 | ファッション記事