人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
春のBBQ
新緑の明るい黄緑色に癒されながら

春のBBQ_f0215487_112346.jpg


春の陽だまりにとろけそうになりながら
春のBBQ_f0215487_1443592.jpg


今日は庄内緑地公園のバーベキューに参加させていただきました。

日曜日はわたくしと子供達がべったり一緒に過ごす貴重な日です。
というか、保育園もお休みなのでどうにも仕事ができません017.gif


こちらの写真をご覧あれ。
それが、なかなかどうして 多国籍なBBQなのですよ。
春のBBQ_f0215487_113743.jpg


ホストファミリーは 
パパがブラジル人 ママが美人オージー 子供達も当然美形053.gifのハーフちゃん達。
お友達は外国の方が中心です。

みなさま、とにかく明るい!そして 優しい!
片言の英語で参加のわたくしですが、毎回とってもとっても楽しく過ごさせていただきますよ。
日本人とは明らかに異なる 
Everybody Welcomeなこのムード。
このゆる~い和やかムード。
このありえないほどのリラックスムード。

さすがです。外国籍の皆様
素敵です053.gif053.gif


ちなみにこちらは ホストファミリー宅でのBBQの様子。
春のBBQ_f0215487_1582598.jpg

春のBBQ_f0215487_1584120.jpg

春のBBQ_f0215487_158572.jpg

春のBBQ_f0215487_262870.jpg

春のBBQ_f0215487_264471.jpg
春のBBQ_f0215487_2152398.jpg
春のBBQ_f0215487_265686.jpg
春のBBQ_f0215487_272571.jpg


皆様なんとお美しいのでしょうか
日本人のビューティーとは違った華やかな「美」ですね。
どの国の方もそれぞれに美しいです。素敵053.gif





さてさて
母子3人で春のBBQと庄内緑地公園の新緑をめいっぱい楽しんで。。。
春のBBQ_f0215487_1132026.jpg


夕方 皆様よりも一足先に帰路につきました。
thanks for everythig な気分でございます。
春っていいな~~
大好き。

さあ、今日もまた大量の夕飯作りがまっています。

気持ちを切り替えて がんばるぞ
by asyouwish | 2010-04-11 00:37 | ハッピーな記事