ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
東方神起
東方神起 活動停止

そのニュースの見出しを見たと同時に わたくしの心臓も 
f0215487_214432.jpg

活動を停止しました。

チーーーーーン。ポクポクポクポク。

f0215487_223460.jpg

ああ なんてことでしょう057.gif

なぜよりによって 東方神起なの?!



わたくし決してミーハーではございません。
音楽の趣味はどちらかというとマニアックです。

そのわたくしが初めてここまで《男性アイドル》に夢中になったキッカケは
娘が友達から借りてきた1本のDVD。
それも家事をしながらのちら見。
ノックアウトされたのは ボレロというバラード。
http://www.youtube.com/watch?v=M4zXwEnwVpw&feature=related
前々から東方神起はそのへんのアイドルとは違う…と思ってはおりましたが
まさかここまでの


驚愕の歌唱力!
美しいLOOKS、完璧なダンス、おもしろ可愛いキャラクター

チャンミンの高音を 最初は「コンピュータで出してるんでしょ!」と思ったほど。
すごすぎです。

東方神起を見た後では、日本の芸能人がみな短足に見えちゃって
もう全然ダメ。

完璧にダンスをこなすEXILEのタカヒロが5人そろっているようなものですもの、いえそれ以上です。

こんな完成度の高いグループ、二度と現れないでしょう。
まさに「奇跡の5人」だったのに。

f0215487_25485.jpg
夢中になって僅か1ヶ月。。。

私の恋は終わりました007.gif

あまりの意気消沈に 

こぼれては落ち、
こぼれては落ちる涙をぬぐいながら 外へでれば



桜は満開。

f0215487_235996.jpg

東方神起を失っても

大丈夫 わたくしには パパ(ダーリン)がいる!

花テラピーって本当ですよね。癒されます。
このままずーっと 桜の花びらの洪水の中でおぼれていたい ママグラファーJUNKOでした。
by asyouwish | 2010-04-05 11:10 | ミーハーな話題