ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
はじめまして
f0215487_222693.jpg


はじめまして。
ママグラファーJUNKOです。

かっこいいダーリンと4人の子供達を愛してやまない 幸せなママです053.gif
ダーリンの会社の事務と経理を手伝いつつ
自分もフォトグラファーとして活躍しつつ
毎日7合のお米を炊き すんごい大量のおかず作りに追われつつ

女磨きもあきらめません!

このブログでは
そんな多忙な私が代表を務めるフォトスタジオ 
《 AS YOU WISH 》 http://www.asyouwish.jp/のこと
毎日の 《 育児のドタバタ 》
私の大好きな 《 ファッション 》 や 《 グルメ 》 や 《 旅行 》
その他 ママの目線から感じる様々なことを綴っていきたいと思います。

せっかくプロのフォトグラファーですので きれいな写真もたくさん載せていきますよ。
よろしくおつきあいくださいませ。

f0215487_2134033.jpg




by asyouwish | 2010-03-01 10:28 | ハッピーな記事