ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 AS YOU WISHフォトセミナー【初級編】のお知らせ
わたしのブログへようこそ

ブログの前にちょっと自己紹介
私は名古屋のフォトグラファーJUNKOです。
高級住宅地 東山公園のスタジオにて

お洒落なマタニティフォト、愛に溢れるファミリーフォト、プロフィール写真や建築写真、ウェディングフォトなど
を撮らせていただいております。
HPはこちら
↓クリック↓
f0215487_22204417.jpg

かっこいいダーリンとかわいい4人の子供達と
やりがいのある仕事に恵まれ
毎日忙しく楽しく暮らしております。
家事育児、フルタイムの仕事で睡眠時間は4時間半それでも 
女磨きもあきらめません

このブログでは
同じく家事に仕事に頑張る女性のみなさまに少しでもプラスのエナジーを発信できたら。。。
と思い書かせていただいておりますよ。

「綺麗な写真はあたりまえ」の今の時代
AS YOU WISHではプラスアルファの付加価値を大切に
お洒落で愛のあふれるお写真
をご提供しています。

クライアントはは東京〜神戸まで広がり
様々なメディアさまにもとり上げていただき
セミナー講師もしておりますよ。
綺麗なサンプルいっぱいのHPを是非のぞいてくださいね


______________________
______________________

emoticon-0160-movie.gifAS YOU WISHフォトセミナーのお知らせemoticon-0160-movie.gif

______________________
______________________



【定員6名】

18000円


カメラの使い方がイマイチ分からない!



一眼レフは難しいお手上げ!


f0215487_15524410.jpg

そんな初心者さまが

3回の集中セミナーで

自分のイメージする写真が撮れるようになり

あとはご自分で練習できるようになる



つまり


めくるめく

キレイ写真の世界への

こじ開けるためのセミナー


です



2017年


emoticon-0158-time.gif1/14 emoticon-0158-time.gif1/21 emoticon-0158-time.gif1/28


every 土曜日


↑しっかり学べるカメラ講座の夜の部。
・お仕事をされてる方々
・たまには子供たちから解放されて
1人でお勉強したいママ
・同じ趣味を持つお友達が欲しい方々
・もちろん男性もOK



お申し込みはこちらから
↓↓↓







emoticon-0155-flower.gif参加者さまのご感想emoticon-0155-flower.gif



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09363114.jpg

カメラ講座ありがとうございました。とても楽しかったです。参加した他のママたちと今後も交流しながらお互いの写真をみたり情報交換できるのが楽しみです。ジュンコさんのイラストを用いた説明や、実際に写真を見ながら具体的なアドバイスがいただけてわかりやすかったです。同じ課題でもみんな色々な写真を撮っていて『こういうのもあるんだあ』とおもしろかったです。少し遠いので、帰りがだいぶ遅くなってしまうため、参加するのを迷ったりしましたが、参加して良かったです。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このたびは本当に丁寧で楽しい講座を
ありがとうございました。
物覚えが悪く、かつカメラが壊れるというアクシデント有りな厄介な生徒だったと思います(>_<)
でも講座の最後でお話しくださった
JUNKOさんのメッセージに感動しました。
母として妻としてカメラマンとして凛としていらっしゃるJUNKO先輩を目標に
日々、自分のできる限りの愛情表現をカメラも含め、子供たちに伝えていこうと思います。
充実な時間をありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291143.jpg

本当にあっという間で楽しい3日間を
ありがとうございました。
帰りもバラバラだったりでなかなか個人的なお話をする機会もない中で素敵なママ仲間たちに出会えたことを嬉しく思います。
ジュンコさんにお会いする前は説明書を開くことさえなかったりAUTO頼りだった自分が
今やカメラを触りたくて仕方がないです。
また皆さんにお会いする日を楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291092.jpg


すっごく楽しいセミナーでした、
意を決して参加して良かったです
私も、カメラに触れて思い通りの写真を撮るのが楽しくてしょーがなくなりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291398.jpg

3日間、楽しくていつも90分があっという間でした!保育園と職場を往復するばかりの毎日で
趣味でつながる仲間が欲しいなーって
ずっと思っていました。
今回、勇気を出してセミナーに参加してみて、素敵な皆さんと知り合うことができたこと
本当に嬉しいです。
JUNKOさま、素晴らしい機会を
ありがとうございました❤

このセミナーを機に、楽しいカメラライフが始まりそうでワクワクしています☺
今日は、カメラやさんに
単焦点レンズを見に行きました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09370869.jpg

行く前は夜の部だし、どうしようかと悩みましたが、カメラの知識もさることながら、みなさんとお会いできて、話できて、本当に楽しかったです💕
そして、先輩ママがいかにお子さんを愛しているかが伝わってきて、私もこんなママになれたらいいなぁってすごく思いました。
Junko さんの仰る通り先輩ママ、心強いです!今後ともよろしくお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そしてそして



AS YOU WISH的

嬉しい特典も!!


郡上の高級コテージ
(定価1棟一泊10万円)へ


親子格安フォトツアー

じゃーーーん
f0215487_09291220.jpg







NAOホームページにこのように出ています


f0215487_15481473.jpg






f0215487_09275075.jpg


f0215487_09370756.jpg
f0215487_09370613.jpg
参加費5000円
(1ファミリー)


AS YOU WISHフォトグラファーが同行
出張撮影代をみんなで割り勘






という
参加者さまの限定特典
f0215487_09411487.jpg
f0215487_09411349.jpg
f0215487_09411342.jpg
f0215487_09411284.jpg
f0215487_09291095.jpg




フォトセミナー生徒ちゃん
郡上フォトツアーの記事はこちら

クリック
↓↓↓


ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

emoticon-0111-blush.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




emoticon-0111-blush.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




emoticon-0111-blush.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




emoticon-0111-blush.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
emoticon-0116-evilgrin.gif塾より 自然体験でしょ!!emoticon-0116-evilgrin.gif




emoticon-0111-blush.gifディズニーランドの記事





emoticon-0111-blush.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











# by asyouwish | 2016-11-04 09:38 | メキメキ上達!!フォトセミナー | Trackback
美魔女コンテスト2016 続報

______________________
______________________

emoticon-0160-movie.gifAS YOU WISHフォトセミナーのお知らせemoticon-0160-movie.gif

______________________
______________________



【定員6名】

18000円


カメラの使い方がイマイチ分からない!

一眼レフは難しいお手上げ!

そんな初心者さまが

3回の集中セミナーで

カメラの仕組みがわかり

あとはご自分で練習できるようになる



つまり


めくるめく

キレイ写真の世界への

こじ開けるためのセミナー


です



2017年


emoticon-0158-time.gif1/14 emoticon-0158-time.gif1/21 emoticon-0158-time.gif1/28

every 土曜日


↑しっかり学べるカメラ講座の夜の部。
・お仕事をされてる方々
・たまには子供たちから解放されて
1人でお勉強したいママ
・同じ趣味を持つお友達が欲しい方々
・もちろん男性もOK



お申し込みはこちらから
↓↓↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓↓↓ここからがブログです↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今日は暖かいですね。

このくらいの気温最高です、どこかお出かけしたいなあ



さて







前回のブログでご紹介した
美魔女コンテストのファイナリスト

emoticon-0171-star.gif河野里沙さまemoticon-0171-star.gif

f0215487_12294640.jpg
f0215487_12294733.jpg

コンテストを終えて
こんなに素敵なコメントを下さいました。

これぞ 美しく歳を重ねる女性の真骨頂emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


心の美しさは 文章にも表れるものですね。







___________________

皆様へ💖
おはようございます。
リサです💜

先日、家族や東京近辺の友人達に見守られる中、美魔女コンテスト✨が無事に終わりました。
想像を絶する大舞台に驚き、緊張で心臓が飛び出そうになりながら 楽しみました。

とても貴重な経験をさせてもらいました❗️

頑張れたのも、沢山の方々の応援、サポートがあったお陰様です❣️

エールを送って下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました❣️



心より感謝致します🍀




大人になると、臆病になり自分を守ってしまいます。

でも、いくつになってもチャレンジする事は刺激的でその過程で得るものは果てしない✨
頭で色々考えて、屁っ放り腰になったりしましたが、やはりやってみて良かった❗️


いつも応援するばかりですが、
「頑張る母の背中」を子供達に見せてあげられたかな…💜


なんて思っています。



やってみようかな?と思う事は、一歩踏み出してみる❗️

そうすると世界は変わる✨



と実感しました。❣️



美しくなろうとする力は
自分も周りにも元気や勇気を与える力がありますね✨

f0215487_12334347.jpg


頭で色々考えたり出来ない理由で自分を守るより、
まず、昨日より今日が少しでも前進しますように✨

子育てに追われていた私が一歩踏み出した事で、夢のような舞台に立たせて頂き、
世界が変わりました。

そして、このコンテストをきっかけに、
ジュンコさんの素敵な美しいお友達の皆様と出会えた事に、感謝します💜💛
どうもありがとうございました🍀✨




これからも仲良くしてくださいね💖

河野 里沙








※ご本人の許可を頂き掲載しております。
___________________


なんて素晴らしいのでしょうか。。。
ウルウルemoticon-0106-crying.gif






里沙さま

私たちに いっぱいのドキドキと プラスのエナジーをありがとう!




f0215487_12294769.jpg
f0215487_12294513.jpg



里沙さまと共に 美魔女ファイナルを楽しませていただき
感謝しきり。

この大きな刺激を
明日からの自分磨きにつなげさせて頂きますねemoticon-0105-wink.gif







みんなぁぁーー


一緒に

綺麗になろうemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif!!



f0215487_12344681.jpg





ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

emoticon-0111-blush.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




emoticon-0111-blush.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




emoticon-0111-blush.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




emoticon-0111-blush.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
emoticon-0116-evilgrin.gif塾より 自然体験でしょ!!emoticon-0116-evilgrin.gif




emoticon-0111-blush.gifディズニーランドの記事





emoticon-0111-blush.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











___ JUNKOがこうしてブログを書く理由 ___

貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも 
ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には




自分だけじゃない。孤独じゃない。   


と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  
でも やっぱり子供がいて幸せ   

と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



人様の旅行ブログを読み
ワクワクしてしまうわたくし



同様に
例えばディズニー記事などは




おうちにいながらにして
ディズニーランドにいるような

わくわく感を味わっていただけたら
嬉しいので
いっぱいお写真のせよう!




という  


果てしないおせっかい心 により書いております

長いブログ。。。
どうか真心が伝わりますように










______________________
______________________



# by asyouwish | 2016-10-26 12:35 | 女磨き!目指せエイジレス | Trackback
 緊急告知! 美魔女コンテスト ファイナリスト 〜河野里沙さま〜






皆さま!!



一緒に応援お願い致します。


美魔女ファイナリスト 

〜河野里沙さま〜



f0215487_10590701.jpg

まもなく


東京で最終審査です



http://bimajo.be-story.jp/contest


リサさまは

AS YOU WISHのお客さま
 


そして



大好きなお友達

でもありますよ




お人形さんのように綺麗

初めてお会いした時は
びっくりしました





美貌だけでなく



素直

聡明

ハートの温かい


リサさま






美魔女コンテスト 
ファイナリストにふさわしい 素敵な女性です




この美貌にして3児の母




育児中のママに
良い刺激をありがとう

数年前のお写真
末っ子ちゃんを抱いて
↓↓↓






f0215487_11351643.jpg





こちらのページから
emoticon-0111-blush.gif応援クリックお願いしますemoticon-0111-blush.gif

クリック
↓↓↓

http://bimajo.be-story.jp/report/kouno_r/13929










身近の人から
美魔女コンテストのファイナリストが出るなんて
嬉しいなあ。


リサさまの未来が
キラキラ輝くことは間違いありません。




どこまで登っていくのか
どこまで輝きを放つのか








リサさまのこれからを
JUNKOさんは
眩しく楽しく見守らせて頂きますねemoticon-0152-heart.gif



f0215487_11284632.jpg
ツーショットわ〜いemoticon-0102-bigsmile.gif
後でプレミアつきそうだわ









# by asyouwish | 2016-10-11 11:04 | 女磨き!目指せエイジレス | Trackback